« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年8月21日 (日)

オーケストラで歌う青春ポップスコンサート in 滋賀

台風が近づく東京から出発し、東海道新幹線の米原駅で下車すると、晴天の猛暑~☆
駅からメンバーの皆さんと一緒に車で50分、ハーティーセンター秦荘に到着。
NHK団友オーケストラの演奏で、太田裕美さん、庄野真代さん、そして私、三人が華やか〜に楽しーく歌うステージ♪今回はオリンピックパワーもプラスでGO‼︎最後会場と皆んなで歌う曲を一曲、歌いやすい日本語で、私たちのイメージの「夢で逢えたら」に変更しました。

8212
リオオリンピック最終日でもあるので、この夏よく着たカラフルなラテン風の衣装は着納めで一段落。私のコーナーはラテンバージョンの「迷い道」から始まり、「ブルー」のイントロ
が、むろやん(ピアノ・アレンジャーの室谷章さん)が今回は何と「好きと言って」から始まり(汗)間奏は、次々と色々な楽器で演奏されバトンタッチしていきます。そりゃもう、リオオリンピック400メートルリレーのような滑らかさで!(^_^)vコーナー最後の「歌って歌って恋をして」終わりには、秦荘町の皆さまの熱い…分厚い拍手に包まれて、ありがとうございま〜す!
三人それぞれの世界を歌い、会場と皆んなで歌う終盤はキラキラ*・'(*゚▽゚*)'・*今まで毎回この時のお客さまの笑顔は格別です☆皆さんお疲れさまでした〜♪

821
821_3タイトプランニングの池ヶ谷さん、加藤さん、お世話になりありがとうございました。来週はまた新潟で、どうぞ宜しくお願いします。

帰りの新幹線で、アレ?!パー子さんは?って、ぺーさん珍しくおひとりですが、やっぱりピ・ン・クでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月 21, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64112744

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップスコンサート in 滋賀:

コメント

滋賀でのコンサートお疲れさまです🎵
新幹線での移動楽しそうですね😆今年の月下美人3人美女軍団に、ペーさんも喜ばれた事でしょう❤
コンサートもコメントを読み、あぁこんな感じかな~なんて妄想し楽しみました🎵

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年8月26日 (金) 14時15分

真知子姉さんの素晴らしい青春のステージでしたね。
あれっ?!
ピンクの大御所はゲストでしたかねぇ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年8月26日 (金) 14時26分

毎度で~す!(^O^)/heart04
 shine shine shine

( オーケストラで歌う)青春ポップスコンサートnotes( in 滋賀 )暑~い関西圏.近江の国にて 本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたぁ。

パー子さんが居られなくとも 真知子さんさえ(?)いらっしゃれば万全だと思いま~す( 勿論 いい意味で! )^^

yacht yachtdash

投稿: 大阪のピット | 2016年8月26日 (金) 14時28分

真知子さーん!三人娘(!?)修学旅行みたいで楽しそー!
むろやんアレンジのブルー、是非聞きたいです!

投稿: エスカフローネ | 2016年8月26日 (金) 16時00分

リズムの違いで、歌も感じが変わるのでしょうね。karaoke

投稿: 青鯨. | 2016年8月26日 (金) 18時46分

楽しいステージだったんですね。3人娘の笑顔が物語ってますよ。新潟でも3人美女が華やかに舞うことを願ってますよ☀

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年8月26日 (金) 19時49分

滋賀の青春ポップスお疲れ様ですわ❤️
NHK団友様❤️太田裕美様❤️庄野真代様❤️感謝感激雨アラレちゃんですわ❤️私の月下美人は楓小町と簪楓と総裁の
500円ランチですわ❤️新幹線の御写真
ビックリパー子様とペー様ですわ❤️
私新幹線出来ず鉄道模型博でしたわ❤️
真知子様❤️❤️❤️私のお自慢の町◯◯県△▽市でも是非ポップスコンサート
お越し頂き拝見拝聴するのが夢ですわ❤️

投稿: スキルは少ないが嘘自慢は多い(笑)満を持して?Tweet中❤️ | 2016年8月26日 (金) 19時59分

滋賀県は京都から近いのに、行けなくて残念(´Д`)
むろやんさんのアレンジは、いつもサプライズですね☆
いつか三人娘のコンサート行きたいです!!

投稿: クララ | 2016年8月26日 (金) 20時25分

愛荘町に来ていただき、ありがとうございました。いつも、名古屋、大阪などに遠征している、彦根に住んでいる者です。車で20分で真知子さんに会えるなんて・・・、うれしい限りです。小6の息子、友人、姉と4人で楽しみました。進化し続ける真知子さん、オシャレな感じの真代さん、かわいい雰囲気が変わらない裕美さん。みんな歌がうまい。それぞれの個性、歌を楽しみました。「愛のゆくえ」私の斜め前のおばちゃま、ハンカチを目に当てながら、聴き入っていましたヨ。私も、「愛のゆくえ」で涙腺が緩みます。息子も「生きて生きて・・・が好き」だそうです。姉は「初めて聞いたけど、良い歌やな~」と・・・・。滋賀県にまた来てください。

投稿: koujin | 2016年8月26日 (金) 23時50分

コメントを書く