« 横浜旭ジャズまつり | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年8月 2日 (火)

Afternoon Paradise

726go_2スタジオキャロットからは放送中ずっと入道雲のオンパレードで、早朝の雷雨なんてウソみたい!今日はもう降らないかな、気候が不安定だから傘は手放せません。8月最初のアフパラ火曜日。梅雨明けが遅かったから、来週からもう残暑になっちゃう。2016年の夏を十分に楽しくしましょうね!
あと3日でリオデジャネイロオリンピック開幕ですね~♪選手たちの応援で、睡魔などと闘いながらも猛暑に熱くなる方が多くなると思います。私は開催国ブラジルのカーニバルに因んでオリンピックのオープニングを楽しみにしていま~す♪( ´▽`)
それからポケモンGOが日本で開始されてから10日あまりが経ち、街のあちこちで見かけるスマホを熱く覗き込む人たちが増えているようです。ポケモンGOの開発会社がキャロットタワーの22階にあることをリスナーファンに聞いてビックリ!それで達っちゃん(アシスタント坪達也)がアプリをダウンロードしたのは先週のこと。すると私の横にポケモンがいたんですよね!達っちゃんのポケモンGOはそれ以降進んでいないようですが、、、
皆さまから思いの外、熱く辛いメニューで汗かきながら食べるなど、たくさんのメッセージが届きました。ありがとうございました!私は辛さの中でも豆板醤の辛さが好きでーす。

821
ゲストはシンガーソングライターの梢さんです。ユニットのナナムジカから、先月初のソロアルバムをリリース。結婚出産を経て、歌詞は自然など広がりを見せ、成長した世界観が存在感のある歌唱により魅力的。梢さんHPはこちら

8月 2, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64005963

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

こんにちは🎵真知子さんの横にポケモン❗
真知子さんがゲットされなくて良かった(笑)
昨日東京に来ましたが、本当に入道雲ばかりでした😅同じ空を見てたと思うと嬉しいです😆
今日帰りますが、有楽町駅を通るときに国際フォーラムはここなんだと思い、心臓バクバクでした❤東京また来ま~す⤴☺

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年8月 3日 (水) 13時48分

相変わらずの素晴らしいゲスト。
真知子姉さんのDJっぷりにのって楽しい番組です。
不安定な天候ですが真知子姉さんは安定した人気者。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年8月 3日 (水) 18時09分

まっちゃん~~😹たっちゃん~~😹
お疲れ様です。天気はいまいちですよね。でも毎回熱い放送でうれしく思います。体調崩さないでね

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年8月 3日 (水) 21時08分

アフパラお疲れ様でございますですわ福島土産アキバで落としましたですわ❤️真知子様❤️たっちゃん様❤️宮口様❤️ちぃマネ様❤️素晴らしいチームワークですわ❤️真知子様❤️ゲットできませんでしたわ、変わりに恋鉄モン、ゲットですわ❤️楓粂と簪粂粂おんなじ
ジュシですわ流からお江戸毎週!真ん中の写真中央ですわ❤️梢様❤️ありがとうございますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️私も真知子様❤️と
豆板醤GOが夢でございますですわ❤️

投稿: アキバで開催、福島小町体験に参加❤️ですわ | 2016年8月 4日 (木) 19時19分

残り少ない日数を胸に〜♪☆♪まっちゃん☆♪残暑お見舞い申し上げまする(o^^o)リオ五輪もたけなわ如何がお過ごしでしょうか❓私は腰の調子が悪く最悪です。変身もできなくなっています(ー ー;)でもまっちゃんの為になんとかしなきゃ❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノそれでもたまに淋しくなったら二人でお酒を〜♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年8月 9日 (火) 13時47分

コメントを書く