« オーケストラで歌う青春ポップス in 村上 | トップページ | テレビ東京「歌いーな!」 »

2016年8月30日 (火)

Afternoon Paradise

830台風10号が東北に向かっています。先月24日(blog参照)久慈に行ったばかりだから尚更心配。東京も昨夜は強い風雨の音で寝が浅かった方も多いと思いますが…

この夏は葉山でシュノーケリングして潮に浸かりましたが、それは50代最後の海水浴になる事に生放送中に気づいて、切な~いまっちゃんでした。

皆さまからも、たくさんの差し入れや、読みきれないくらいのメッセージが届き、ありがとうございます!毎回ギリギリまで、出来る限り紹介させていただいています。

8302
ゲストは2回目の出演でサーカスの皆さんで~す♪叶正子さん、叶ありささん、吉村勇一さん、ありささんのお父上ってタンこと、高さんはお休みでした。サーカスとはこの夏の横浜旭JAZZでも一緒で、私の前の出演だったんですよ!関西の若手バンドとの出演は、新メンバーがありささん、吉村さんになったから?!改めてサーカスがシックリいい感じになってきたと思ったら、もう三年目ですって!いつもファミリーで繋がっていて会うたびにホッとします。10月7日渋谷文化村オーチャードホール「戦後歌謡曲はジャズだった」でもまた一緒の出演でーす。差し入れの美味しいスイートポテトごちそうさまでしたー♪
サーカスHPこちら

8月 30, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64141230

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

お疲れさまです❗
台風10号は、東北にすごい被害をもたらしましたね😢久慈もすごかったですね😣💦⤵
震災からの復興もまだまだなのに、ニュースを見ては心が痛みます😭
週末は12号が九州を縦断しそうです😵💦
来んでいいちゃね、台風好か~ん❗九州弁です

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月 1日 (木) 18時53分

サーカスのみなさぁん、お元気そうでなによりでぇす。
真知子姉さんの番組は楽しいでしょう。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月 1日 (木) 19時19分

私の長年の「Mr.サマータイム大好き!!」って気持ちを、
サーカスさんにお伝えできる日が来るなんて☆
真知子さんのおかげです!!
メッセージ読んでいただきありがとうございました!!
新メンバーのお二人の今後のご活躍が楽しみですね\(^o^)/

投稿: クララ | 2016年9月 1日 (木) 19時36分

真知子さーん!今週も富士山は“遠くはなれて”会えなかったみたいですねー(>.<)
達也さんのプレッシャーもハンパないでしょう…(汗)
サーカスの皆さんとは、ホント長いお付き合いですね!そして息の長ーいシンガーです…「アメリカン・フィーリング」「Mr.サマータイム」よく聴いてました♪

投稿: エスカフローネ | 2016年9月 1日 (木) 22時11分

「ミスタ サマータ~イム」!
ふーにゃーら、ららラー。
あの頃の~。note

投稿: 青鯨. | 2016年9月 1日 (木) 22時27分

コーラスグループのサーカスと言えば!
やっぱ雪村いづみさんと名コンビの
前田憲男さんですよねぇ~♪愛で殺したい♪

投稿: 大野泯子 | 2016年9月 2日 (金) 10時20分

Mr.サマータイム、名曲は何十年経っても名曲です。迷い道も、かもめが翔んだ日も、ブルーも、君よ~もそうです。
ところで、写真の「かもめの玉子」は、ぼくが持っていったものではありましぇん。美味しいお菓子でしょ。

投稿: かもめの玉子 | 2016年9月 2日 (金) 12時29分

8月最後のアフパラお疲れ様です~。サ一カスの皆さんもまっちゃんみたいに元気ハツラツでなによりです。9月になってもまっちゃん頑張ってね~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月 3日 (土) 11時45分

銀杏は手品師老いたピエロ〜♪☆♪残暑厳しきおりまっちゃん☆♪は益々の繁栄の事と存じます(o^^o)私は今月末転勤!でまた逢えなくなりそうですT_T私の野望あえなく撃沈👾腰痛との闘いに勝って遭うと言う夢と希望を持って頑張んべーヾ(@⌒ー⌒@)ノまるで今日の貴女みたいに今は何の辺り♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7❣️ | 2016年9月 6日 (火) 13時37分

マタマタ 毎度で~す! (^O^)/heart04
 shine shine shine

台風10号typhoon、反転までして迷走した挙げ句 よりによって東北の沿岸部から上陸し猛威をふるうとは… ホント( 滅多に)有り得ない事でした (*_*; モゥこれ以上 東北( そして 北海道)に被害をもたらす台風が発生しない事を祈ります。

サーカスの皆さん、ソノぉ歌と同様に いつまでも爽やかでステキですよねッ ( ^ ^ ♪

投稿: 大阪のピット | 2016年9月 6日 (火) 14時30分

シュノーケリングで可愛い魚ちゃんと沢山遊ばれたでしょう。

投稿: hare194 | 2016年9月 7日 (水) 12時57分

コメントを書く