« 渡辺真知子のBeautiful Dream | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年8月16日 (火)

Afternoon Paradise

リオオリンピック、日本選手の健闘が光りますね☆もう、ティッシュ無しで、観ていられませーん‼︎それにしても種目の多さに…みんな観たいし、何度観てもいいし、もー大変‼︎
お気に入りシングスで発表したのは、私の11月1日国際フォーラム「ときの華」コンサートにゲスト“古武道”古川展生さん(チェロ)、妹尾武さん(ピアノ)、藤原道山さん(尺八)の3人がお祝いに駆けつけてくださいま〜す♪
スポーツにもインドア、アウトドアはありますね!学生の頃は、太陽を思い切り浴びて夏になる度真っ黒になりましたが、今となっては紫外線の量も増えた事もありインドアな活動が殆ど。だけど海は好きだし、ガーデニングもいいなぁ〜(*^^*)

8162
ゲストは声優・ナレーターそして音楽活動10周年、シンガーソングライターの小杉十郎太さん。十数年前、吉祥寺のお店で小杉さんに「かもめが翔んだ日」を歌って挨拶されて以来☆(≧▽≦)存在感とパワーの有る声に、なんて賑やかなの〜アフパラ火曜日☆記念アルバム「Natural」の中に一際、ロマンティックな曲めっけ!816見るとこの作曲だけが松田真人さん?!松ちゃんは以前、私も大変お世話になっていました。彼がこんなに切なく素敵なメロディーを書く人だったとは!もろ私好み‼︎感激でーす☆小杉さんがこの1曲だけ曲のみ自分以外のものを入れたのが分かるな〜♪それにしてもユニークな小杉さんです。差し入れごちそうさまです。今度はシラフから飲みましょうね〜♪
小杉十郎太さんHPはこちら

8月 16, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64109524

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子さーん!楽しく拝聴しましたよー!小杉さん、最高ですね!!アニメやXファイルのモルダーの声は凄く渋くてカッコいいのに、トークはテンション高いですね…声優さんてテンション高い人多いみたいです★
オリンピック終わって寂しいですが、秋のコンサートに向けて頑張って下さい!

投稿: エスカフローネ | 2016年8月25日 (木) 20時54分

リオ五輪は選手の皆さんの頑張りで過去最高数のメダル。
真知子姉さんと同様、涙、号泣でした。
東京五輪も精一杯応援するので頑張って頂きたいです。
アフパラも絶好調ですね

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年8月25日 (木) 22時00分

久々に4時間リアルタイムで聴けました\(^o^)/
次はいつになることやら。。。
小杉さん、いいお声で、メチャクチャ面白かったです☆
また来てほしいな♪
ときの華が聴けるのかな?と、一瞬期待したら、来週解禁って(^^;ありゃりゃ。一週お預けかぁ~

投稿: クララ | 2016年8月25日 (木) 22時08分

関東は台風続きでしたが大丈夫でしたか❔
オリンピック盛り上がりましたね🎵毎日寝不足でした😅
最近涙もろくなったせいか私もティッシュなしではいられませんでした😢吉田沙保里さんステキでした❗拍手と涙の同時進行でした😭
パラリンピックも楽しみです😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年8月25日 (木) 22時21分

私もおサボり許可を頂戴しリオへお自慢全力応援でしたわ❤️私はインドア派の恋鉄カフェとおサボり色Twitter派ですわ❤️小杉様❤️ありがとうございますですわ❤️最高にステキなお声に楓女将もウットリですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️素晴らしいアフパラ❤️に拍手と涙の同時進行ですわ❤️

投稿: 冷やし簪に冷やしシャンプー❤️ | 2016年8月26日 (金) 18時22分

会社は休みでしたので、生でまっちゃん、たっちゃんの楽しい会話を聞けましたよ。
沢山パワ一をもらいましたよ🎵
来週にときの華ですね~~。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年8月27日 (土) 18時05分

コメントを書く