« オーケストラで歌う青春ポップスコンサート in 滋賀 | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年8月23日 (火)

Afternoon Paradise

823東京は台風9号が昨夜通過し、オリンピックが終わった熱りをかき回していきましたが、まだ冷めやらねその熱と共にアフパラ火曜日の今日は、10月5日リリースの新曲「ときの華」を初めて発表しました☆

この秋に向けていよいよスタートです‼︎
以前アフパラに着用したイッセイさんのラフなブルーの上下。達ちゃんから「それブルーでとてもキレイ」って…一昨日のFBに載った写真も同じその服で、今日はファンの方に褒められて、とってもHappy〜♪

リスナーさんからもまたまた差し入れを送って頂き、ごちそうさまです♪そしてたくさんのメッセージ、皆さま、ありがとうございま〜す!

8231
ゲストはヴォーカルのTABARUさん。とにかく立派で理知的な額がキュート☆エキゾチックなお顔は宮崎出身、南系だからかな?!宮崎では名字の原はバルと読むんだそうで、タバルは田原と言う、名字だったんですね〜!声が身体の外に出ていて気持ちいい歌唱です。沖縄とか南方の方はこういう発声の人が多いような気がします。北に行くと民謡とか演歌になるのかな。。。TABARUさんHPはこちら

8月 23, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64109279

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

いよいよですね、ときの華🎵
予約しなくちゃ✨😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年8月26日 (金) 14時22分

感動のリオ五輪は閉会しましたね。
選手の皆さんに賛辞を。
『ときの華』楽しみに待ちます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年8月26日 (金) 14時23分

マタマタ毎度で~す (*^。^*)heart04
 shine shine shine
10月5日にリリースcdなのに、今回のアフパラにて 新曲cute ときの華 cuteを早速に拝聴できて 感動.感激.大感謝ですぅ (^◇^)/ ありがとうございましたぁ( 無論 この素晴らしいホント素敵な曲notesを生み出していただいた事にも感謝.感謝..heart01 ) m(_ _)m
オリンピックは終わりましたが、真知子さんの新曲cute ときの華 cuteにも もちろんshine金メダルshineですsign03 \(^o^)/

投稿: 大阪のピット | 2016年8月26日 (金) 14時53分

名前も、方言なのですね。schoolpencil

投稿: 青鯨. | 2016年8月26日 (金) 18時42分

ときの華❤️私おサボりTwitterせずに
就業時間過ぎ❤️録音でアフパラ拝聴しましたですわ❤️涙腺が涙が止まりませんですわ❤️アフパラで初めてが嬉しゅうございますですわ❤️私、国鉄恋鉄小町全線完乗と梨楓ジュースを封印したい気持ちですわ❤️TABARU様ありがとうございますですわ❤️たっちゃんTABARU様❤️とお揃いの純白のシャツとネックレス❤️ヒューヒューですわ❤️
宮口様❤️のバラエティ笑いも磨きがかかってますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️ ときの華の歌詞の力❤️に勇気を頂戴しましたですわ❤️曲も最高❤️早くコンサートとカラオケもう
待ちきれませんですわ❤️

投稿: ときの華❤️最高の名曲ですわ | 2016年8月26日 (金) 20時18分

待ちに待った『ときの華』、とうとう聴くことができましたshine
メチャクチャ嬉しい~\(^o^)/
あ、でもいちばん嬉しいのは真知子さんですよねheart02
真知子さんからの素晴らしい歌のプレゼント、しかと受け取りましたpresent
コンサートで聴けるのが楽しみ!!いっぱい歌の華を咲かせてくださいtulip
(ツィターの音色もステキです☆)

投稿: クララ | 2016年8月26日 (金) 20時20分

オリンピックは終わりましたね。沢山の感動をもらいました。今度はまっちゃんに沢山の感動をもらわなくちゃ。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年8月26日 (金) 20時38分

真知子さーん!「ときの華」ドキドキしながら聴きました!感激です♪
ラジオから流れる新曲を夢中で聴くなんて、中学生に戻ったみたいです…おっと、私も50代ですが…はじめてラジオで「迷い道」を聴いた時の感動がよみがえりました(ToT)
詞&曲は勿論、アレンジが素晴らしい!
真知子さんは、ミュージシャンやスタッフの皆さんにも恵まれてますよね!
ジャケットも楽しみです(^o^)v

投稿: エスカフローネ | 2016年8月26日 (金) 21時11分

「ときの華」を聴かせて頂いて大感激です!
まっちゃんの、がんばって来た日々が積み重なった今が「ときの華」
今を幸せに思いながら、そして未来へ向かうまっちゃんの笑顔が、豪華なアレンジで誇らしく広がっていきます。
もう 涙…。ツィターの響きも華やかなまっちゃんにぴったりで好き。
まっちゃんが前に話されていた『レッドカーペット』を歩きながら歌うような姿を思い描いて、私もコンサートを楽しみにしています。
ブラボ〜(*^▽^)/*☆♪まっちゃん!!

投稿: ムーミン | 2016年8月28日 (日) 11時24分

現在過去来来♪☆♪先日駅のコンビニで‘!フラッシュ,買って読んでたら^ ^一番後ろに見覚えのあ〜る赤い服♪のまっちゃん☆♪そういやぁ言ってたっけ(^○^)でもファミマWiFiで私の携帯がワヤになってアフパラ聴けなんだT_T直ったけど、。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ貴方だけが生き甲斐なの♪☆♪☆稲妻んフラッシュ!!

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年8月28日 (日) 15時47分

真知子さん、はじめまして。
11月の東京へのコンサート見に行きますよ!
初めて見に行きます。
ボリューム感ある歌唱力にすごく惚れてしまいコンサート見に行きたいという気持ちが日増しに強くなりチケットをとうとう入手しました。
真知子さんと会えることを楽しみに待ってます。
新曲も楽しみですね。

投稿: かずまさ | 2016年9月 3日 (土) 21時27分

コメントを書く