« メゾン・ド・アニヴェルセルディナーショー | トップページ | ヴァーナル会報誌取材 »

2016年8月 9日 (火)

Afternoon Paradise

今日は午前中から気温がグングン上がり、破格な暑さで40度を越えた地方もありました★この一週間は天皇陛下、生前退位の御意志を発表、メジャーリーグでイチロー3000安打達成!ここ連日のリオオリンピック中にビッグニュースは目白押しです‼︎ そして今日は長崎原爆忌…。野球の日でもあり、高校野球…も盛んですね!アフパラ火曜日。今年年女の私は、ここまでの人生を振り返る機会が多く、改めて両親への想いを深くしています。リスナーファンの皆さまから、たくさんの温かいメッセージにパワーを頂き、この酷暑もなんのその!ありがとうございました〜♪

892
ゲストは出演2度目のR&B、SOULシンガーの露崎春女さんです。半年かかって一人多重録音で作った2作目のカバーアルバムには新たな試みで、珍しく日本語の「Woman(Wの悲劇より)」が入り、ハイテンションのまま走り続けています。ご本人曰く、地道な作業とはおっしゃるものの、シャワーのような気持ちのいい、ハギレのいい歌声は、そんな事を微塵も感じさせません。露崎春女さんHPはこちら

8月 9, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64039594

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

暑いですよねぇ。
暑さ対策万全に致しましょう。

真知子姉さんはいつも熱いですよ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年8月12日 (金) 19時51分

真知子さーん!

露崎さんとのレコーディングの話など、真知子さんのミュージシャンの一面が垣間見られて、楽しく聞かせていただきました。
真知子さんの多重録音のアカペラを聞いてみたいです♪
ストップ・ザ・ミュージックなんか最高じゃないですか?

投稿: エスカフローネ | 2016年8月13日 (土) 00時45分

暑さMAXですね😅
今週は、何事もない平和な1週間であって欲しいですね❗
オリンピックは、盛り上がって欲しい🙆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年8月13日 (土) 01時12分

酷暑ですよね。
朝から車の外気温℃計は、30℃越えてました。

皆さん、暑さ対策が必要です。
ルービ飲むとか。beer

投稿: 青鯨. | 2016年8月13日 (土) 12時03分

まっちゃん、暑いですね。私はまっちゃんの笑顔にパワ一をもらってますよ🎵これからも無理せず楽しんでいきましょうね。まっちゃんについていきますよ☀

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年8月13日 (土) 22時06分

暑い中楽しい楽しいアフパラ❤️真知子様❤️たっちゃん様❤️宮口様❤️感謝ですわ❤️オリンピック感動の嵐ですわ❤️
私の頭もゴールドピカチュー粂GO負けませんですわ❤️露崎様❤️ありがとうございますですわ❤️私、暑苦しいお自慢投稿❤️定年まで慎みますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️とアフパラ❤️はラジオ界の宝石のかもめの玉手箱❤️ですわ

投稿: 恋鉄女将は盛り上がって欲しい❤️ですわ | 2016年8月14日 (日) 07時51分

時間が必ず解決するのよどんなに苦しい出来事だって〜♪ヘルニアを克服して頑張ります。,私は歌があればこそ特にまっちゃん☆♪歌を頼りに…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ生きてく証をつかめるように〜♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年8月16日 (火) 14時10分

天皇両陛下の生前退位は
どうなるのでしょうね。
皆様方は御元気そうで何よりです。

投稿: hare194 | 2016年8月17日 (水) 16時20分

コメントを書く