« 盲導犬支援センター 会報誌取材 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年7月31日 (日)

横浜旭ジャズまつり

2回目の出演になりますが、今回は昨年から今年にかけて関西方面で幾度となくご一緒させていただきました、Arrow Jazz Orchestraとの出演で喜びもひとしおです♪( ´▽`)☆
コンサートは野外の “こども自然公園野球場” で行われ、リハーサルは控え室で集まり、譜面確認と私はメンバーと呼吸を合わせます。ステージは午後3時から6時間足らず。その間に3度の雨が降りましたが、多数のゲストの中で最後だった私達の出演時は星さえ出て、それまで横浜の皆さま、待っていてくださいました〜‼︎
西田武生さんを始め、アローメンバーは…宗清 洋さん(リーダー、tb)、渡辺 隆さん(tp)、羽毛田耕士さん(tp)、岩本 敦さん(tp)、田中洋一さん(tp)、大迫 明さん(tb)、谷口知巳さん(tb)、中島 徹さん(tb)、小林 充さん(as)、泉 和成さん(as)、鈴木 圭さん(ts)、宮 哲之さん(ts)、つづらのあつしさん(bs)、石田ヒロキさん(pf)、中島俊夫さん(ds)、宮野友巴さん(ba)、中村たかしさん(gt)
つづらのさんは3年間アローに在籍していたって、まさか今日会えるなんてビックリ!
ドラムの中島さんは中学2年の時に横浜でデビューしたんですね~v(^ ^)
泉さん、ファルセットのコーラスまでいつもありがとう♪
お誕生日が1日違いの宮さん、これで50代最後の共演になるかな。。。

7312

東京はあっても横浜でのステージは少ないアローのメンバーは楽しそう!水を得た魚状態でピッカピカ〜☆☆☆西田さんもジャズナンバーやメンバーを標準語で(*^◯^*)丹念に紹介。
暑い中「Stardust」を歌いながらステージの中央に立つと涼しい風が心地よく吹いて、夜空の空間に溶けてしまいそうな程。「迷い道」は会場も立ち上がり、歌うは踊るは、ですが「ブルー」は打って変わっての静寂。「リンゴ追分」はゴキゲンな環境の中、歌い放った盛大な声は打ち上げ花火の如く、天まで届け〜‼︎「Swing Street」はアローが大グルーブ☆そして「かもめが翔んだ日」。・。・。・夜空を埋め尽くすほど皆さまの声と一緒に、たくさんのかもめが翔びました〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アンコールは前列のサクをスタッフが撤去。やるね‼︎旭ジャズまつり実行委員会☆もちろん皆さま、ズズズイと前進し押し寄せて、かぶりつき〜‼︎アローの演奏で何と「高校三年生」をオシャレなジャスバージョンで☆父さん、母さん、こぞって嬉し顔〜!昭和、バンザーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そ・し・て「唇よ 熱く君を語れ」は湯気が立つヤンヤの本当の祭り状態に‼︎横浜の皆さま〜、サイコーの夜をありがとうございました☆

7313
西田武生さん始め、Arrow Jazz Orchestraの皆さん、お疲れさまでした。今まで長くお付き合いさせて頂いていますが、ここに来て特に昨年秋から数々の関西で重ねて来たステージの集大成を、関東は横浜の野外ステージで実現するなんて夢みたいです。遠路を大勢でおいで頂き、本当にありがとうございました。これからだって、宜しくお願いしま〜す♪
宗清さんを始め皆さん、どうぞお元気で!!
旭ジャズまつり実行委員会、関係者の皆さん、お疲れさまでした。フェスティバルを長年、続けてくださり、感謝します☆アローの皆さんや私をお呼びくださり、ありがとうございました‼︎またどうぞ、宜しくお願いします。

7月 31, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63998343

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜旭ジャズまつり:

コメント

旭ジャズまつりお疲れさまです❗
唇よ〰🎵大盛り上がりでテンションMAXだったでしょうね😉⤴
いつか行って、ファンの方達と一緒に盛り上がりたいな~🎵
真知子さんのパワーもいただきたい❤

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年8月 1日 (月) 20時07分

盛り上がりましたね!
僕も楽しかったです。

投稿: HIDE | 2016年8月 1日 (月) 20時16分

まっちゃん&アロ一の皆さん横浜旭ジャズ祭りお疲れ様です。野外での熱いライブだったんですね。西田さんが標準語もさぞかし磨き「ピカピカ」がかかったでしょうね。これからもアロ一の皆さんもまっちゃんといっしょに頑張ってくださいね

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年8月 1日 (月) 20時23分

マタマタ毎度で~す!(^∇^)

" 横浜旭ジャズまつり " ... Arrow Jazz Orchestraさんとの.大トリご出演、誠にお疲れ様でした。 また.. 素晴らしきパフォーマンスぉ発揮、おめでとうございました。さすがデスぅ (^o^)v
関西で昨秋から重ねて来られたステージの" 集大成 "を 関東は横浜の.野外ステージで実現なさった事、関西の数々のステージにおいてゲストヴォーカルを務められた真知子さんに会いに..( 真知子さんのヴォーカルを 拝見&拝聴しに..)行ったワタクシにとっても スゴク嬉しく感じます。誇りに思います。

投稿: 大阪のピット | 2016年8月 1日 (月) 20時42分

横浜旭ジャズまつり❤️まいど〜お疲れ様でございますですわ❤️
私もファンの方達と総お嫌われにならないよう、お自慢おサボり粂助兵少な目に❤️一緒にしまかぜ弁当で盛り上がりたいですわ❤️女将総督パワーは頂いてますわ❤️
西田様アローの関係各位様❤️いつもありがとうございますですわ❤️
横浜の皆々様❤️素晴らしいですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️の歌声❤️最高❤️横浜を幸せいっぱいの夜にして頂きましたですわ❤️感涙感謝ですわ❤️

投稿: 宣雪お伊勢貢ぎ物しまかぜ❤️ですわ | 2016年8月 1日 (月) 23時59分

Jazzはもう真知子姉さんのオハコですね。
才能豊かですねぇ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年8月 2日 (火) 00時32分

昨日 8/1は 常陸大宮市緒川総合センターで
10/1(土)に有る《オーケストラで歌う青春ポップスコンサート》のチケット販売でした。
前日から徹夜で並んだ方も居て たくさん方々が 暑い中 長い時間 並んでいました。
私も 1列目をGET!!チケットを手にした時から 夢の始まり… 。本当に楽しみです♪♪

投稿: mayo | 2016年8月 2日 (火) 12時31分

男だったらまっちゃん☆♪にかける~誰が呼んだか川ちゃん☆7華の〜♪☆♪大阪は33度アチチー😢まっちゃんの出番時は少し涼しくなった頃かな⁉️でもみんな熱かったでしよ(o^^o)雨と言えば私⁈逢えるかなぁ^ ^なんとかしないと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ横浜黄昏ホテルの小部屋〜♪☆♪☆♪十六夜🌕

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年8月 2日 (火) 13時41分

2枚目の画象で、祭り感がガンガン伝わってきます。
唇よ 熱く君を語れ~っ!!!full

投稿: 青鯨. | 2016年8月 2日 (火) 17時24分

コメントを書く