« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 七夕 »

2016年7月 5日 (火)

Afternoon Paradise

75_2今朝は久々によく眠れて気持ちがイイと思ったら、肌寒いくらいで…
愛犬PITのお散歩も楽々~♪
爽やかなアフパラ火曜日。

今日のテーマから、たまにはLPのギッシリと並ぶところでジャケット飾り、美味しいお茶を入れてゆっくり音楽鑑賞したいな〜、海がイイかな〜、山もいいなぁ〜、なんてスタジオキャロットから世田谷の街を眺めながら思ってしまいました。
皆さまからのメッセージは、先日の名古屋・大阪ライブもたくさん頂き、好きなレコードジャケットも思い入れたっぷり!
差し入れには、七夕の飾りがついた笹付き!
リスナーファンの皆さま、ありがとうございました〜♪

752
ゲストはテノール歌手のジョン・健・ヌッツォさんです。チラシを見て濃い印象でしたが、初対面でお会いすると何て自然体で素敵〜♪健康的でとてもピュアな方です。天皇皇后両陛下とローマ法皇に歌声を披露した経験をお持ちで、今年は三大テノールの一人、プラシド・ドミンゴさんとデュエット☆ジョンさん、素敵で楽しくてお・茶・目。会話の中で歌の発声を混ぜて話したり…声のダイヤモンドがキラキラ☆もう、鼓膜がウハウハのドッキドキです。生歌を聞きたいですね〜‼︎オペラはやっぱり生ですよね‼︎ セクシーな時間はあっという間、やさしいのにテンション高〜☆
ジョン・健・ヌッツォさんHPはこちら

7月 5, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63878202

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

七夕ですね。
真知子姉さんに幸有れ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年7月 6日 (水) 19時46分

ライブの余韻が覚めやらぬなか早速のアップお疲れ様です😌💓ゲストのジョンさんカッコいいですね🎵これから暑くなりますね、体には気をつけてくださいね✨決して無理はしないでくださいね。💖🎵💖❗

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年7月 6日 (水) 19時59分

皆さんのレコードの思い出、とても素敵でしたねぇ☆
CDは音もいいし手軽だけど、やっぱ味気ないなぁ。。。
真知子さんの歌をレコードで聴いてみたいです!!

投稿: クララ | 2016年7月 6日 (水) 20時33分

明日は、七夕🎋
真知子さんはどんな願い事をしたのかな~❔✨
私はもちろん、真知子さんに会えますように…
です❗❤

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年7月 6日 (水) 21時04分

箱根八里はピッ君でも越すが越すに越されぬ天の川^_^;暑い~♪まっちゃん☆のジャケット全部いいけど、、やつぱり迷い道の…に決定‼️ヾ(@⌒ー⌒@)ノそれなのにアナタつれないそぶりポニーキャニオンのあの子にー♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年7月 7日 (木) 11時37分

ピット様❤️お元気で嬉しいですわ❤️
私の七夕の願いは勿論真知子様❤️に会える事と健康と幸せを願いますですわ❤️
小町アナ鉄❤️煩悩の塊ではございませんですわ❤️
アフパラファミリー❤️宮口様❤️たっちゃん様❤️ちぃマネ様❤️素晴らしい絆ですわ❤️ジョン様の素敵な声のダイヤモンドとおイケメンぶり❤️キラキラ道炸裂ですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️の短冊を作り願い事書きましたですわ❤️健康と幸せそして
ときの華 大ヒット祈願❤️ですわ

投稿: 有名モテ党台❤️自分にいいねですわ | 2016年7月 7日 (木) 14時49分

コメントを書く