« Afternoon Paradise | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年7月13日 (水)

ディナーショー in 焼津

久しぶりの“こだま”に乗車し、座席や連結の構造を懐かしく思いながら静岡で下車。そこから車で40分足らず、丘の上にそびえ立つ焼津黒潮温泉ホテルアンビア松風閣に到着。高台の部屋からは駿河湾が大スケールで一望でき、富士山は翌早朝、裾野だけ見えていて、起床した時は頭だけが見えました〜♪(笑)岬の上にあるのをわかりますか?

Img_2067
メンバーは、石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)。後方のシロクマ、ちがった(汗)舞台監督の涔口さんでーす!

713
2回のステージでしたが、ワンステージ目から垣根なしの盛り上がりに気を良くした私は、2ステージ目は焼津を知ったキッカケをば、時代劇を好きだった父が、近衛十四郎さんの素浪人花山大吉をよく見ていて、そこに出演した品川隆二さんの役が焼津の半二だったんですよね〜、私が中学ですからあまりに懐かしくて。・。・。・こんなこと初めてですが “焼津の半二の歌” をステージで歌ってしまいました(笑)♪向こう意気なら焼津の半二〜、引けは取らねえ、風来坊〜…ご存知の方は少ない?ようでしたが(;^_^A 音響の荒川さんは、花山大吉はネコが大の苦手で、おからが大好きのキャラクターを覚えていてくれてホッとしたりして(^_^)vその後はディナーショーとは思えませーん‼︎
焼津の皆さま〜、ありがとうございまーす!半端ないぶっちゃけ方はやはり港町だからでしょうか、盆、暮れ、正月、祝日を全部合わせたような盛り上がりにSpecial Eggのメンバー共々、大盤振る舞い〜♪☆♪☆♪

7131
松風閣の渡仲さん、巻田さん、長い間お待ちいただき、温めた甲斐がありました。お世話になり、静岡焼津ならではのお土産まで頂き、ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いします!

7月 13, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63941759

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー in 焼津:

コメント

壮大な風景とディナーショー、最高の組み合わせですネ。

カモメ~が 翔んだー、焼津ーに翔んだー♪bullettrain

投稿: 青鯨. | 2016年7月20日 (水) 17時29分

岬の上の富士山、見えましたよ❗
駿河湾とタイアップ、イイですねぇ。
良いフォトと思いますよ。
焼津のステージ、真知子姉さんも満足ですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年7月20日 (水) 18時17分

ディナーショー、お疲れさまです😆
いい所ですね☺行ってみたいなぁ~✨

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年7月20日 (水) 18時41分

焼津のまっちゃん盛り上がったんですね~~😹美味しいものも沢山食べた?(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年7月20日 (水) 19時22分

私も会議と出張おサボりせずにディナーショー拝聴しとうございますですわ❤️
松風閣の関係各位様❤️ありがとうございますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️の焼津の半二の歌❤️
超レア素晴らしいですわ❤️お聴きしとうございますですわ❤️

投稿: 焼津 カンザシ道てんこ盛り盛り❤️ですわ | 2016年7月21日 (木) 15時33分

そういえば今年の始め頃‘花山大吉,京都かサンテレビで演ってた(^o^)他と違ったぼんやりとした勧善懲悪かな⁉️そしてお約束の半次のボケ。。時代にあってた❣️まっちゃん☆♪のボケは…可愛いんだけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ人を愛して人は心開き傷ついて隙間風知るだろう♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年7月22日 (金) 11時07分

コメントを書く