« Blue Note NAGOYA | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年7月 1日 (金)

Billboard Live OSAKA

Img_2047新大阪駅から見上げると夏の雲が元気いっぱい‼︎大阪は先日Arrow Jazz Orchestraと一緒に茨木に来たばかり!今日はそのメンバーでドラムスの中島さんが“きんつば”を差し入れてくださいました〜♪コレが、あんといい皮といい、めちゃうま〜(*^◯^*)告白: 美味しくて誘惑に勝てず、2個食べてしまいました。中島さ〜ん、ごちそうさまでした!
そしてアップフロントKansaiの西山さん、Japs林さん、ブリーゼの原田さんが駆けつけてくださり、お顔を拝見しただけでホッとするんですよね〜、同時に関西方面に力を感じて、何と言っても温かいです。お気遣いまで頂き、ありがとうございました〜♪

716
メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)。ノッケから会場の皆さまが一丸となっていて、もちろんメンバーも団子状態‼︎今回ばかりは…殆ど私と同化したかのような反応と盛り上がりに脱帽です‼︎凄いフィット感☆こんな事って、あるんですね〜!嬉しくて嬉しくて、つい両腕を思いっきり振ったから抜けそ〜、だけど気持ちイ〜イ‼︎☆(≧▽≦)☆おかげさまで2ステージ共に、今年後半初日の幸先良いスタートを切る事ができました。大阪の皆さま、ありがとうございました!
ビルボードの大門さん、庄山さん、お世話になり、ありがとうございました。

今回は集大成アルバム中心で振り返りました。
サァー!次は11月12日「コンサート2016年〜ときの華〜」新曲に磨きをかけて、サンケイブリーゼでお待ちしています!是非いらしてくださいね〜☆*\(^o^)/*

71_2

7月 1, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63868590

この記事へのトラックバック一覧です: Billboard Live OSAKA:

コメント

中島さんからの甘い差し入れ・・・美味しかったでしょうね。
英気を養っての納得のステージ・・・お客様もスタッフも真知子姉さんと一心同体❗

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年7月 4日 (月) 18時13分

ビルボードライブ大阪、行かせていただきました☆
すっごく楽しかったで~す\(^o^)/
真知子さんスマイル&抜群の歌唱力に、もうメロメロ♪
まみさん、コモブチさん、樹麻さんの演奏も素晴らしかった…
サンケイホールブリーゼも是非是非行きたいです!!

投稿: クララ | 2016年7月 4日 (月) 19時33分

ビルボ一ド大阪🎵楽しかったです🎵💖先週の茨木から余韻の覚めてない状態でこの日を迎えたので最初からもうメロメロ😌💓♥❤でしたよ。関東のファン友達とも久しぶりに会えて写真をとったりして充実した時間でした。ときの華楽しみにしてます。サンケイでのライブもちろんいきます。あ、初めて大阪のぴっとくんと話すことができました。これからも沢山のまっちゃんファンと応援していきたいです。
まっちゃんといっしょに撮ってもらった写真、大事な宝です。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年7月 4日 (月) 20時47分

大阪のコンサートお疲れさまです❗
真知子さん絶好調ですね❤
真夏日が続いておりますが、体調に気をつけて下さい☺
私も真知子さんの歌を聴いて、頑張るぞ❗👊✨

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年7月 4日 (月) 21時33分

真知子さん おはようございます。

ビルボードライブ楽しかったです。
またまたパワーをもらって帰りました。
ビッグバンドとの競演やホールコンサート
そして今回の息の合ったスペシャルエッグとのライブ・・・
どのシーンもこなしてしまう真知子さんは本当に素晴らしいです。
今回は「たかが恋」に2回とももらい泣きしてしまいました・・・
相変わらず真知子さんの前では真っ白でしたが、サイン色紙は大切に飾っています。

秋の東京ビックサイト、サンケイブリーゼ今から楽しみにしています。
あまり無理せずに頑張ってください。

投稿: ひでさん | 2016年7月 5日 (火) 07時41分

真知子さ〜ん‼️
ビルボードでのライブ、もーめちゃくちゃ楽しかったです😊
いつもながら超かっこよかったです💖
うちのだんなまで握手と写真も撮っていただき、ありがとうございました。
次の日、興奮はさめやらず、ジャンカラに行き、『たかが恋』を夫婦で大合唱(笑)ほんまやったらひとりで泣きながら歌う曲って思ってたのですが(笑)

投稿: 大阪府40代の女子 | 2016年7月 5日 (火) 09時52分

「もちろんメンバーも団子状態‼︎」ということは、旨い(上手)と言う落ちですネ!japanesetea

投稿: 青鯨. | 2016年7月 5日 (火) 13時33分

毎度の毎度の毎度!! (*^。^*)heart04
 shine shine shine
" Billboard Live OSAKA "のライブnotes、最高でしたぁup ホントにホントにホントに ヨカッタですぅ~ happy01heart04
...2014年・2015年・ソシテ 2016年と.. 年々円熟味を増しているというか進化しているというか " シンプル.イズ.ベスト "のシンプル度が完成されたというか( 素人が偉そうにスミマセンsweat01 )とにかく卓越したライブを有り難うございましたぁ m(_ _)m
今 東京都知事選がイロイロ取沙汰されていますが、もし仮に真知子さんが大阪府知事に立候補なさったのなら 当選する勢いを感じる程の" 真知子さんの大阪でのぉ人気ぶり "ですよねッ?.明石のかもめ.さ~ん (^O^)/

投稿: 大阪のピット | 2016年7月 5日 (火) 13時37分

来ぬか雨が降る御堂筋♪☆♪まっちゃん☆梅田に来てたのか(o^^o)子供の頃よく阪急三番街今はキディランド かな⁉️に遊びに行ってました❣️盛り上がったんやろなぁ。,メデタシ‼️ヾ(@⌒ー⌒@)ノど阿呆夏川ちゃん☆♪♪♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年7月 5日 (火) 14時12分

真知子様 大好きの大好き❤️ですわ
ビルボード大阪❤️お疲れ様ですわ❤️
きんつば❤️そそられますわ❤️
のっけからの会場のお客様❤️が一丸❤️お団子状態❤️グレイトハイテンションですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️と同化したような盛り上がり❤️凄すぎるフィット感❤️MAX総立ちですわ❤️
11月11日❤️ときの華サンケイブリーゼ
❤️宜しくお願い致しますですわ❤️
私常に真知子様❤️❤️❤️と同化致しまして全力応援申し上げますですわ❤️

投稿: ななつ菱ジュシ❤️おサボり粂小町ですわ | 2016年7月 5日 (火) 17時56分

真知子さん、お疲れさま〜。
久しぶりにお逢いしましたが、元気だね〜 ライブは、調子に関係無く上手く歌うところは、流石プロ‼︎いや、天才…大好きだねホント。今度は、真っ赤な衣装(かも?)の真知子さんに11月逢えるのを楽しみしてますよ、では、それまで…

投稿: Masaじぃ | 2016年7月 5日 (火) 23時50分

女性のお客様が多いですね。同窓会的なノリを感じます。
暑かったり涼しかったり気温の上下が激しいですからご自愛ください。

投稿: かもめの玉子 | 2016年7月11日 (月) 14時28分

女性のお客様が多いですね。同窓会的なノリを感じます。
暑かったり涼しかったり気温の上下が激しいですからご自愛ください。

投稿: かもめの玉子 | 2016年7月11日 (月) 14時28分

ビルボードライブ!最高に盛り上がりましたね。大阪の夜は暑く熱かったです!

投稿: ムーミンパパ | 2016年7月11日 (月) 20時42分

暑い夜はもっと熱いライブで身も心もゴキゲンでっす!!
ライブハウスでの「究極のメドレー」もぐっとパワフル☆そして私も手を振りすぎた〜\(^o^)/でもね、いつまでも心地よいで〜す。このまま、とっておきの秋へGO!GO!まっちゃん♪

投稿: ムーミン | 2016年7月11日 (月) 21時08分

カンザシとカエデ二重送りにはご自愛
下さいですわ❤️
大阪で生まれたビルボードやさかい❤️
真知子様❤️❤️❤️は最高やねんですわ❤️

投稿: こまち❤️しておりました | 2016年7月13日 (水) 02時01分

オープニングの🎵今夜は踊ってから、もぉ~じっとなんかしてられない😍とにかくはしゃいだよ😆本当に楽しかったぁ✨⤴✨⤴

投稿: ♪いずみ♪ | 2016年7月13日 (水) 17時05分

コメントを書く