« Flash「ザ・ベストテン」登場アーチスト『運命の1曲』取材 | トップページ | ディナーショー in 焼津 »

2016年7月12日 (火)

Afternoon Paradise

地球は温暖化し、異常気象であらゆるところで天災は起き…世界中が混乱し、人々は傷つけ合い、どれだけの犠牲を出しているのでしょうか?!東京は選挙に続く選挙で、日常が定まらずざわめいています。今週はお盆なので盆棚を作って飾り、ご先祖さまの霊を迎える準備をしました。すると不思議に落ち着いて…アフパラ火曜日☆体調を壊すと回復させようと食べに走ります。ハッと気づいて体重計に乗ると、ヒエ〜‼︎ Σ(・□・;)つくづく、健康は尊いですね〜!

71213
ゲストは村上“ポンタ”秀一さん、流石スターアーティストのビックなオーラを放ち、オシャレなシャツはオーダーメイド、指に挟んだキューバの葉巻が様になり(火はつけていませ〜ん)どこへ行っても、とにかく話題に上り、逸話の絶えない方なんですよね〜!ワイルド?!な印象が強いけど実はやさしかったりして…ふふっ…幾つになってもレコーディングにテレビに、ややっ‼︎本までも出されていたんですね〜!しかも2冊目?!生放送中、何度か私に同じくらいだろう?ってポンタさんと私が?ちーがーいーまーす!チョッピリだけど、お兄さんですよぉー。以前、黒柳徹子さんに「ザ・ベストテンの頃、てっきり同じ年くらいだと思ってて、ごめんなさいね!」って(^^;; これには言葉もござーませんでしたが。。。そんな大御所のポンタさんを目前にして驚いたのは達ちゃん!(アシスタント坪 達也)ポンタさんの出演直前に読んだニュースが、緊張は隠せませんでしたが見事バーッチリ☆空かさずポンタさん「一つも噛まないでスゴイな〜」って、ポンタさんのテンションで底力を発揮出来る?!なんて、達ちゃんにこれからもっと期待しちゃおー‼︎
村上“ポンタ”秀一さんのHPはこちら

71221_3

今回はもう一組、ストライクカンパニーの具志堅巨樹さん、石垣隆太さん。二人とも見事な沖縄の苗字‼︎ 石垣を離れてから、三線や沖縄の歌を歌うようになったと。。。それぞれ単独でライブをやる事があっても、それにゲスト出演で、やっぱり二人になっちゃう?!先輩と後輩の関わりのまま、お互いの作る楽曲に惚れ込み8年。そんな二人が石垣の皆さまに生放送で話しかけた時、マイクに口を近づけて温度がグンと上がったのを感じました〜♪
ストライクカンパニーHPはこちら

7月 12, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63936255

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

本当に暗いニュースばかりですね😣💦⤵
九州は梅雨が明け、太陽ギラギラ✨☀
暑いです😵
何かいい事ないかな~と思っていると夢で真知子さんに会え、モヤモヤが一気に晴れました💮
これでしばらくは元気に過ごせます❗
夏バテは、真知子さんで吹き飛びます🙆❤

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年7月19日 (火) 18時29分

まっちゃん、お疲れ様です。バテてませんか?暑いですもんね。少しくらい食べ過ぎて体重が変わってもいいじゃありませんか(笑)
まっちゃん、いつも思いますがスマ一トじゃないですか?

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年7月19日 (火) 20時15分

選挙が終わったらまた選挙。
でも、投票しなきゃ・・・国民、都民の義務ですよね。

アフパラは絶好調ですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年7月19日 (火) 21時35分

毎度です。 (*^。^*)
 shine shine shine shine

世界の.世間の 禍乱・混迷・渾沌・雑駁の中、お盆のご準備( そして ぉ執り行い )本当に お疲れ様でした m(_ _)m
村上"ポンタ"秀一さん、いつもバッチリ決まっておられますよねぇ~ (^◇^) そして.. この超大物ゲストさんの前においてもkaraokeバッチリ決めた達也さんは ホントッご立派!ぉ見事! 真知子さんのご期待に 更に更に応えていってくださいマセねぇ~ m(_ _)m よろしくデスぅ~

投稿: 大阪のピット | 2016年7月20日 (水) 16時07分

真知子さんが先週の原稿を読まれたときが、
いちばんヒヤッとしました(笑)。
何故、そこに先週の原稿が。。。( ; ゜Д゜)

投稿: クララ | 2016年7月20日 (水) 18時08分

暑さで総督女将にモヤモヤですわ❤️
村上“ポンタ”秀一様ヤンチャなお姿カッコエーですわ❤️
たっちゃん❤️ポンタ様のお隣でビビりモードの御写真くすぐられますわ❤️
ストライクカンパニー様❤️濃いソースの御顔ステキですわ❤️
宮口様の御笑声マダム界隈で評判ですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️ハードスケジュール
お疲れ様でございますですわ❤️真知子様のアフパラ素晴らしいですわ❤️
真知子様❤️世界中の小町の中で
1番❤️大好きですわ❤️

投稿: 乳母界殿と奥殿へ❤️目安箱行き決定 | 2016年7月20日 (水) 23時19分

コメントを書く