« Afternoon Paradise | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年6月 7日 (火)

光を世界へ ~Yes All Yes~

アフパラ終了後、代々木上原の “けやきホール”(古賀政男音楽博物館)へ駆けつけました。おかげさまで当日券も完売で入りきれなかった方も?!久しぶりにウォンさんのピアノ演奏で「Amazing Grace」を歌いました。ピアノと歌の絶妙な呼吸がたまらなく、何だか嬉しくて、やっちまった鎮魂歌になりました~♪

671
そして最後にみんなで「光を世界へ」を合唱。ソロは本来の5人中の4人参加(blog 2/25 参照)と湯川れい子さん、VOJA&東京女性合唱団で2月のレコーディングから初めて集合の臨場感溢れるステージは温かさから熱さに変わり、心の通ったコンサートは何かに包まれたよう。。。

67_2
それにしても湯川さん、お変わりなくいつもイキイキされていて、おキレイで~す♪
エクボだけおソロ!?
ウォンさん両手大輪の花に押され気味☆テレないでこっち向いてー!

672_4
このコンサートの収益金は熊本の被災地支援へ。「光を世界へ」この収益金は今世界で6000万人にもなってしまった難民の支援に寄付されるとのことです。明日発売です!
SATOWA MUSICのHPはこちら 動画もご覧ください。

6月 7, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63753558

この記事へのトラックバック一覧です: 光を世界へ ~Yes All Yes~:

コメント

真知子姉さんの表情に満面の笑み。
真知子姉さんも湯川さんと同様にイキイキしてお綺麗ですよ。

湯川さぁ~ん、某新聞の連載を興味津々で拝見させて頂いてます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月 9日 (木) 18時24分

私も一緒に歌い鱒!
「南風は女神~ 絹ずれの魔術~。」。karaoke

投稿: 青鯨. | 2016年6月 9日 (木) 20時22分

幻の影を慕いて~♪♪♪あっちゃこっちゃでまっちゃんが現れてくれるのに中々逢えないなぁ〜(*^^*)運命カナ⁉️腰痛が悪くなって…宏美さんのfbにも出てたし。,でもナントカせねばーセイねばーアゲインヾ(@⌒ー⌒@)ノ呼べど届かぬ消えた夢~迷い彷徨面影に〜♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年6月10日 (金) 13時07分

まっちゃん~😹スゴくいい笑顔ですね。暑くてもまっちゃんの笑顔を見たら頑張れます🎵でも体には気をつけてね

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年6月11日 (土) 22時45分

毎度で~す (^◇^)

" アフパラ"生放送に続いての" けやきホール"コンサート、お疲れ様でしたァ m(__)m 「 Amazing Grace 」圧巻のご歌唱と相成ったようですねッ(^^)/ 拝聴したかったなぁ~( もちろん「 光を世界へ 」特に" 真知子さん・ぉソロ"部分 も! )。。

" 光を世界へ "によるご支援活動に、心から賛同いたします m(_ _)m

投稿: 大阪のピット | 2016年6月12日 (日) 20時19分

ウォン様の演奏❤️素敵過ぎですわ❤️
光の世界❤️芸術でございますですわ❤️
湯川様❤️VOJA&東京女性合唱団❤️の皆々様ありがとさんですわ❤️
真知子様❤️コンサートの収益金が熊本の方々の被災地支援に素晴らしいですわ❤️❤️❤️私も真知子様と同じ被災支援、私自身、何が出来ますのか考えていきますですわ❤️

投稿: おサボり出張バレたら辞職願❤️ですわ | 2016年6月15日 (水) 12時23分

「光を世界へ」のCDを聴いています。
ウォンさんの優しいピアノと皆さまの温かくて熱いハーモニーは、ブログにUPされていたレコーディング風景そのままの光を感じます。
まっちゃんのソロが流れてくると、嬉しいパワーにグッときてしまいます。
ジャケットの「天使」の表情が好き…。安らぎます。この歌詞カードも愛がいっぱいですね。
ぴっくんも一緒だね!!うれしい☆

投稿: ムーミン | 2016年6月16日 (木) 04時55分

コメントを書く