« 「ときの華」ジャケット撮り | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップスコンサート in 栃木 »

2016年6月25日 (土)

Arrow Jazz Orchestra with 渡辺真知子@茨木

6251
625弾丸移動のこの2日。今日、先ずは新幹線で新大阪、雨は少〜しパラつく程度、梅雨にしてはまぁセーフかな。アロー事務所の後藤さんに迎えられ、車で40分、イキイキした中央公園の緑が続き、やがて茨木市民総合センターに到着!アローさんとはかなり長いおつき合いですが、昨年の秋からは事あるごとにお呼びいただき、ありがたくステージを積み重ねてきましたが、関西では今回でひと段落なので、今一度気を引き締めてのコンサートです。
2ショットは、この一連のステージで毎回触れずにいられなかった、私より1日後に生まれたサックスの宮 哲之さんと。「年男年女だけど、まだ50代でーす!」
ここ続いて重ねたからこそのゴキゲンな演奏に愛情さえ感じ、関西を拠点とするアローさんに感謝を込めて歌いました。それにしても、今日はそれぞれのソロがまた格別で、ピッカピカ☆かっちょエエのなんの!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.コーラスも泉さんに中島さんまでも参加!?西田さんMCで前回の移動時に聞いて頂いた新曲の「ときの華」を取り上げ、私を作曲家として評価してくださり、そのお気遣いが本当に嬉しく、ありがたいです。両想いのステージでピンポンしながら全てのピントが合いまくり‼︎なもんだから、目に映るみんなが笑顔〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆西田武生社長、メンバーの皆さん、ゲストにお呼びいただき、お世話になり、ありがとうございました。

625_2
そして来月は、いよいよアローさんと待望の横浜で、旭JAZZに出演でーす!てるてる坊主、てる坊主〜 7月31日、天気にしておくれ〜♪

6月 25, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63839555

この記事へのトラックバック一覧です: Arrow Jazz Orchestra with 渡辺真知子@茨木:

コメント

真知子姉さんはJazzでも才能を開花させて何でも可能にする勢い。
作曲家、歌い手と素晴らしい才能ですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月28日 (火) 18時37分

茨木ライブ雨のなかご苦労様でした。楽しいライブでしたよ。まっちゃんとアロ一の宮さんの掛け合いも面白いです。やはりかもめが翔んだ日をオリジナルで聞くと高校時代を思いだすので泣けてきました。また大阪で今週会えますね。楽しみです😌💓

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年6月28日 (火) 19時28分

栃木でのコンサートお疲れさまです❗
真知子さんのjazz生で聴きたいです🎵
何にしても、感激❗感動❗のステージでしょうね❤
はぁ~、想像しただけで鳥肌ものです😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年6月28日 (火) 22時12分

毎度で ございます! (*^。^*)
 shine shine shine
" Arrow Jazz Orchestra with 渡辺真知子(様 )@shine茨木shine "、感激でした光栄でした。 エクセレントなステージ、どぅもありがとうございましたぁ~ m(_ _)m

この" 茨木 "からの1週間の間に..茨木を含めて6日ぶりに2度( 厳密には3度<※> )真知子さんと会えるなんて ホントッ夢のようですheart02 よろしくお願い致します。
  ※ 7/1に 1st.と2nd.の2度。

投稿: 大阪のピット | 2016年6月29日 (水) 22時10分

真知子さんおはようございます。
コンサート楽しかったです。
1日弟の宮さんアレンジのりんご追分はどんどん進化し、
アローの音のシャワーの中で歌う真知子さんは、水を得た魚のようでした。
日帰りで茨木まで来たとの事でしたが、またまたパワーをもらって帰りました。
明日のビルボードも楽しみにしています。

投稿: ひでさん | 2016年6月30日 (木) 08時03分

ビューティフルなステージありがとうございましたですわ❤️
茨木の皆様❤️アローの皆様❤️西田社長様❤️宮様❤️ありがとうございますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️とアロー様❤️まさに
才能の玉手箱❤️ですわ❤️

投稿: ななつ菱灯台お弁当❤️真知子様ダイスキ❤️ | 2016年6月30日 (木) 14時08分

動くテルテル坊主もおいでになり(口を開けている方、閉じている方)、晴れるでしょう!?sunsprinkle

投稿: 青鯨. | 2016年6月30日 (木) 20時46分

コメントを書く