« 取材 山梨日日新聞 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年6月18日 (土)

~支えあうやさしい街へ~渡辺真知子コンサート in みさと

今日は梅雨とは思えない真夏日で、気温は朝からグングン上がり、高速で都心を出る時にビルの上の表示温度は32度。都心から45分足らず、いつも道路標識に三郷を見ると、ココから埼玉!といった感じでしたが、今回が初めてのコンサートだと思います。暮らしやすそうな街を走り、間もなく緑に囲まれた三郷市文化会館に到着。

6183
メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチ キイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)。1部からスンナリと三郷の会場は和やか〜♪「リンゴ追分」十分過ぎる湿度にアカペラ始まりの喉は絶好調‼︎ 1部締め「たかが恋」今回は劇的なものに。2部はラテンの曲がゾクゾクで、MC時秋のコンサートの告知が、暑さに口が上手く回らず⁉︎ 11月1日、場所は国際フォーマル…(爆)フォーラムでしょね〜、…やっちまいました (⌒-⌒; )「かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン」は会場と大合唱。そして「ボラーレ!」は、冷房はいくら効いていても外はキューバを思い出すくらいな暑さに身体はヒートして汗グズグズ。だけど三郷の皆さまのコーラスもよくハモれちゃったりするからゴキゲンで、あーもーどーにでもしてーっ‼︎ アンコールは「唇よ 熱く君を語れ」。花束のプレゼントを頂き、社会福祉法人「緑の風」福祉会の皆さんと一緒のステージで「風になりたい」を合唱。ハンドメイドのマイクを持った方もいて、やる気十分☆完全燃焼のステージとなりました〜‼︎
三郷の皆さま〜、ありがとうございました!

6185
CD 即売もワイワイ、その中にナント、むろやんが!(blog 3/20参照)めちゃくちゃビックリ、嬉しー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もうすぐの26日栃木で、また宜しくお願いしま〜す♪
三郷に来て、コンサート実行委員会の方々の差し入れてくださったキュウリのお新香や皆さんで作ったパンやプリンそしてクッキーなど、みーんな美味しかったでーす!ごちそうさまでした〜♪アイエス名取さん、お世話になり、ありがとうございました。
会場を出る時、スタッフのお母さんが「国際フォーマル頑張ってね!」って(^◇^;)
かしこまりました!ピシッ ‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ 心よりお待ちしております!

618

6月 18, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63806388

この記事へのトラックバック一覧です: ~支えあうやさしい街へ~渡辺真知子コンサート in みさと:

コメント

暑いなかだけど真知子姉さんは頑張ってますね✨
頑張ってる真知子姉さんのステージ、お客様も満足でしょうね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月20日 (月) 18時45分

まっちゃん~早いアップでびっくりです。大成功だったんですね。題名もいいですよね、「ささえあうやさしいまち」~~😹今週やっとまっちゃんに会える🎵😍🎵🎵😍🎵🎵😍🎵🎵😍🎵

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年6月20日 (月) 19時30分

毎度の毎度です (⌒‐⌒)

真知子さん ドンマイですよッ! (^o^)v " 国際フォーラム "は 世界的に見ても、フォーマルな場所( コンサート会場 )ですからァ~。
三郷市での" 支えあうやさしい街へ"コンサート、お疲れ様でしたぁ m(_ _)m

投稿: 大阪のピット | 2016年6月20日 (月) 20時04分

始めまして🎵
真知子さんのコンサートきっとすごく素敵でしょうね❤
梅雨が開けると暑い夏です❗お身体に気をつけてお仕事にコンサートに頑張って下さい☺
初のコンサート、国際フォーラムに行きます❗
ワクワクドキドキでーす😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年6月20日 (月) 21時34分

このまま何時間でも逢っていたいけど♪新幹線で逆向きに走る私(;_;)純愛ロマンだぜ⁉️富士山も雲って見えまシェーンカミンバック❣️又逢いに行くぞ〜♪覚えててね(^o^)ぼんじャア股ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ潮風のなか揺れてホミーたいとー♪♪♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年6月21日 (火) 14時05分

渡辺真知子さんの曲を毎日、聴いています。特にブルーが大好きです。聞き惚れます。生きてて良かったと思うんです、なぜだか。僕の命を救ってくれた歌でもあります。本当にありがとうございます😊

投稿: 高田博文 | 2016年6月21日 (火) 20時45分

暑さに注意ですよね。
会場の皆の熱さ、プラス、お天道様の暑さで、皆っ、グッタリ!USOです!sunbeer

投稿: 青鯨. | 2016年6月23日 (木) 14時25分

充実感いっぱいのまっちゃんはキラキラ輝いて素敵です〜☆
ますますドラマチックな「たかが恋」に、感動し過ぎて放心状態…。
コンサートは、まっちゃんとまみさん、コモちゃん、樹麻さんがお互いに刺激し合って、毎回新しい、とびっきりの時間に繋がっていくのですね!
「緑の風」の皆さんも、まっちゃんの周りで全身で歌って嬉しそう…\(^o^)/とても幸せな時間でした☆

投稿: ムーミン | 2016年6月24日 (金) 14時54分

優しい空気が流れる最高のコンサートでした。
「緑の風」の皆さんとのコラボ♪感動しました。

投稿: ムーミンパパ | 2016年6月24日 (金) 14時59分

暑い中お疲れ様ですわ❤️
緑の風の皆様 素晴らしいですわ❤️❤️
ちぃマネ様❤️お仕事マネージャーのカガミですわ❤️
まみ様❤️キイチロウ様❤️樹麻様❤️イケてますわ❤️ マイドのどんまいフォーラム全力応援ですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️のコンサートは全ての方々を笑顔と幸せ❤️を降り注いで頂ける❤️まさにビーナス❤️ですわ❤️

投稿: 7つぼし❤️ | 2016年6月25日 (土) 10時05分

コメントを書く