« Arrow Jazz Orchestra with 渡辺真知子@茨木 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年6月26日 (日)

オーケストラで歌う青春ポップスコンサート in 栃木

集合の上野駅は快晴で、梅雨はどこの空!?真夏日を思わせる陽射しに遠足気分~♪久しぶりの大型バスで出演者、オーケストラの皆さんと一緒に、川沿いで行楽する人々を眺めながら2時間、高速を下りて道路標識には下野…上野から下野(*^^*)その下にはShimotsukeとあり、あー、こう書くんだ~なんて、そんな事を楽しんでいるうちにバスごと大鳥居をくぐり、壬生町の城址公園ホール(壬生町中央公民館)に到着。今回で3回目です。

6261
NHK団友オーケストラの演奏で太田裕美さん、庄野真代さん、そして私、三人が楽しく華やかに歌うステージ♪最初からヒットソングでカットインすると、壬生のベストテン世代、待ってました~♪(*^◯^*)それぞれのステージも回を重ねる度に充実。最後の盛り上がりまで流れも馴染んできているので、私達も無理なく息が合って来て、いよいよ楽しくなってまいりました~♪そんなんで、帰路のバスは夕陽の見送りで、遠足以上の盛り上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪豪華な差し入れに舌鼓~♪

Img_2042
タイトプランニングの池ヶ谷さん、加藤さん、お世話になりありがとうございました。

6262_2そして帰宅したベランダには
月下美人がそれぞれ3方に向いて3輪
咲いてるじゃありませんか!

一夜だけの花なのに…

なんてグッドタイミング☆

私達3人と重なって、コレって考えすぎかなぁ~?!

とにかく縁起がいいから
年女2016年の月下美人に乾杯で~す♪

6月 26, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63843886

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップスコンサート in 栃木:

コメント

三人美女による栃木ライブお疲れ様です~~😹。まっちゃん、前日大阪で次の日栃木ですからスゴいですよね~~😹仲良しの皆さんだからまっちゃんも頑張れるんですよね(笑)行きのバスは遠足みたいだったんでしょうね?(笑)(笑)(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年6月29日 (水) 18時38分

月下美人と🍺🎶🍺🎶🍺乾杯してるまっちゃんすごく綺麗です🎵

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年6月29日 (水) 18時41分

噂の月下美人と噂の美人、真知子姉さん。
仲良しさんたちとのステージ、ご苦労様でした。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月29日 (水) 18時56分

月下美人❗まさに真知子さん、裕美さん、真代さんですね💮
ステキです😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年6月29日 (水) 19時55分

ま い ど notes で~す! (^.^)

まずは.. 前日の( アロージャズオーケストラさんとの)大阪公演からの( ぉ日帰りのうえの )ご移動、お疲れ様でした。 しかし、ソノお疲れも 充実のステージ..もぅ馴染まれた"その"流れ..息の合ったぉ仲間..にての遠足以上の楽しさでぉ吹き飛ばしになったようで ヨカッタですぅ(^.^)v

もちろん勿論モチロン 真知子さんを含めたshine 4輪の月下美人 shine、美しいですheart01お見事ですheart04 圧倒的な美に完敗です ぁッ ぃぇ 乾杯ですぅ
moon3

投稿: 大阪のピット | 2016年6月29日 (水) 21時19分

月下美人❤️美しいですわ❤️
大田裕美様❤️庄野真代様❤️素晴らしいですわ❤️
NHK団友の皆様❤️ありがとうございますですわ❤️
壬生の皆様❤️感謝でございますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️と月下美人まさに美の競演ですわ❤️

投稿: 3人クメール❤️ | 2016年6月30日 (木) 13時00分

「女三人寄れば、かしましい。」と言いますが、さぞ会場は盛り上がった事でしょう。heart01
現在、過去、未来~っ。note

投稿: 青鯨. | 2016年6月30日 (木) 20時40分

部屋の外には~月下美人と~♪
ワインとピッ君と私だけなのよ~♪
…ナーンテネ☆
なんてロマンチック(*´ω`*)

投稿: クララ | 2016年6月30日 (木) 20時56分

コメントを書く