« Afternoon Paradise | トップページ | Billboard Live OSAKA »

2016年6月30日 (木)

Blue Note NAGOYA

6301

630梅雨は何処?!ライブの日は晴れが嬉しいけど暑さに馬力すら感じる名古屋です。今回のカクテルは中居さんの番組が放送されたばかりなので今の心境と重ねて『華のUTAGE』。色はもちろん “赤” でしょ!(o^^o)パッションフルーツジュース・ライムジュース・クランベリージュース&ラムだから爽やかでgoo〜♪
メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)。
630_2今日が今年前半の最終日。メンバーにサポートされ、集大成アルバム『いのちのゆくえ』からのメドレーがいやに心に沁みたのは、次の年代が迫って来ているからでしょうか。会場の皆さまにとっても、それぞれの想いがあるのでしょうね!涙してらっしゃる方もいて…2回目のステージは私自身、歌に入り込み過ぎちゃって「たかが恋」は歌った後、なかなか我に戻れず(汗)通過地点と言えども、この時期はかなり味わい深いですね〜。一緒に涙し、盛り上がってくださり、名古屋の皆さま、ありがとうございました!おかげさまで2016年の前半をシックリと無事に終える事ができました。
そーそー、この猛暑に和服で美しくキメて、おいでの方を何人かお見かけしました。ビーックリ‼︎
我々も(写真を)EXILE風に決めてみました。どこが!!
後半は、11月11日「コンサート2016〜ときの華〜」今池ガスホールで、心よりお待ちしていま〜す‼︎
ブルーノート榊原さん、奥村さん、ありがとうございました。

6月 30, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63868588

この記事へのトラックバック一覧です: Blue Note NAGOYA:

コメント

真知子姉さんの名曲メッセージは心に響き染みますからね・・・お客様の感動は理解出来ます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年7月 4日 (月) 17時25分

まっちゃん~名古屋お疲れ様です。すごい盛り上りだったんですね。名古屋のお客さん喜んで興奮しただろうなあ。次は大阪に向けて出発🎵💖

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年7月 4日 (月) 20時54分

名古屋のコンサート、お疲れさまです❗
会場のお客さまと盛り上がってステキなコンサートだったんですね💮
真知子さんの写真超美人❗とっても素敵な大好きな笑顔です🎵

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年7月 4日 (月) 21時26分

毎度で~す (^.^)
 shine shine shine
" Blue Note NAGOYA "には残念ながら行けず "究極"のメドレーも" Billboard Live OSAKA "で拝聴いたしました。名古屋の方々と同様にワタクシも心に沁み入り涙が出そうになりましたぁ weep
真知子さん・まみさん・コモブチキイチロウさん・加納樹麻さんの" EXILE風 "ぉ写真、バッチリ決まってますよッ (^O^)v
2016年.前半(年 )の最後を飾ったエクセレントなLIVEnotes、真知子さん・皆さん お疲れ様でした m(_ _)m

投稿: 大阪のピット | 2016年7月 5日 (火) 12時47分

たかが恋、されど味噌カツ美味しい!違いますネ。

恋と食欲の相関関係は、どうなんでしょう。
ヤケ食いという言葉も有りますね。
唇よ~っ、熱くカツを食べるー♪。restaurant

投稿: 鯨. | 2016年7月 5日 (火) 13時24分

毎度ですわ❤️名古屋のコンサートお疲れ様ですわ❤️
真知子様❤️楓弁当より❤️もっともっと大好きなのですわ❤️
11月11日❤️ときの華❤️今池コンサート
皆様❤️宜しくお願いしますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️まみ様❤️キイチロウ様❤️樹麻様❤️ライブでチューチュートレイン❤️ダンシングですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️❤️名古屋の夜は和服美人の方々すべてのお客様を虜に致しましたですわ❤️

投稿: お自慢❤️洞拭き爺❤️ツイ増殖中 | 2016年7月 5日 (火) 17時37分

初めまして

わかれてそしてを高校の頃からずっと聞いています、いつも泣きます。そして今も

良い歌を歌詞をありがとう。今からも大事に聞いていきたいと思います。

投稿: mamoru | 2016年7月 9日 (土) 10時09分

『華のUTAGE』は今のまっちゃんにぴったりな感じの素敵なカクテルですね♪♪♪
歌に入り込みすぎて、我にもどれず…と言うまっちゃんに、ますます惚れ込んでしまいます〜☆ まっちゃんと客席の皆さんとの繋がりが熱〜く伝わってきますね。

投稿: ムーミン | 2016年7月11日 (月) 20時35分

コメントを書く