« 日南町総合文化センター開館20周年記念コンサート | トップページ | 光を世界へ ~Yes All Yes~ »

2016年6月 7日 (火)

Afternoon Paradise

Img_2010もやで白かった世田谷も夕方には遠くまでスッキリ!アフパラ火曜日。「ごはんのおとも!」身体のためとか、ダイエットでご飯を残す人が増えているようですが、1975年頃の食事が最も健康的と言われているのを皆さんご存知ですか?!理想は間食を省き、ちゃんとお腹を空かせて、バランスの良い3食をきちんと取る、だそうです。私も一時期、炭水化物ダイエットをしましたが、今は夜だけ炭水化物を抜くようにしています。だからか以前より“ごはん”に執着し、高価ですが1ヶ月以上待ちで、中川一辺陶さんの御釜をGETしました。家のキッチンはIHなので卓上コンロで炊きます。フカフカで甘味、旨味が味わえて、な〜んて美味しいこと‼︎胸張って農耕民族バンザイな気分☆冷えてもOK!ただ、1杯で終えるのが厳しーい★だから、おともは塩だけでもOKでーす!

672_2
ゲストはチェッカーズのサックスプレイヤーとしてデビューし、プロデュースそしてソングライターの藤井尚之さんです。今は次作ともう一つ並行して製作中というお忙しい中おいで頂きましたが、26階のスタジオキャロットは気分転換になると穏やかな口調で、32年というキャリアです*\(^o^)/* 藤井尚之さんHPこちら

6月 7, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63753365

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子姉さんからイイ事聞いた。
1975年代の食事を試したくなりました。
当事、なに食べてたんだろう?

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月 9日 (木) 18時27分

そうですよネ。
間食しない方が、栄養も十分摂れるの鴨。
ゴハンと漬物だけでも、美味しく満足。restaurant

投稿: 青鯨. | 2016年6月 9日 (木) 20時27分

中川一辺陶さんの土鍋いいなぁ~☆
土鍋は高価だから、購入はマネできないけど、
あまりかき混ぜないTKGならマネできそう!!
それよりも、真知子さんのオスホタルの声が面白すぎて(笑)。
ちなみに私が初めて好きになった男性アイドルは、
チェッカーズでした♪(//∇//)

投稿: クララ | 2016年6月 9日 (木) 20時44分

まっちゃん~御飯のお供、楽しいですよね🎵💖あとは決まった時間に食べることですね🎵💖ツイツイ食べ過ぎます。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年6月 9日 (木) 20時58分

おサボりツイせずに録音❤️で聴きましたですわ❤️
75年頃のお食事❤️まだ生をうけてございませんですわ❤️私のバースデーはまだ先でございますですわ❤️
中川一辺陶様❤️の御釜で炊きたてのご飯味わいたいですわ❤️
藤井尚之様❤️チェッカーズ時代から倉様同様ファンでございますですわ❤️
宮口様❤️月何回、美容院でお染になりますのか気になりますですわ❤️たっちゃん様のポロシャツのボタンの開け具合、繊細なお心遣いですわ❤️
真知子様❤️のシックなお召し物とオシャレなネックレス❤️素敵すぎますわ❤️
三茶の女王様❤️は真知子様以外考えられませんですわ❤️❤️❤️

投稿: 社長とカミさんには小町❤️はナイショ恥ずかしいですわ❤️ | 2016年6月13日 (月) 04時06分

ちっちゃな頃からアホガキで五十でどアホと呼ばれたよ♪♪春団治か(*^^*)まっちゃん☆の笑顔が嬉しくて努力してまいりましたが‼️もっともっと頑張りますばい。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ放つ太陽背に受けて☆♪何時迄もマッハ例え真知子が振り向いてくれない(・_・;三四郎〜♪♪♪❣️


投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年6月14日 (火) 13時47分

コメントを書く