« オーケストラで歌う青春ポップスコンサート in 栃木 | トップページ | Blue Note NAGOYA »

2016年6月28日 (火)

Afternoon Paradise

夏日続きでしたが、今朝は5月の気温に身体は休憩。つかの間のようですが…(^_^;)今日のテーマの「あなたの好きなCM、CMソング‼︎☆」懐かしさより、楽しかったな〜♪皆さまからも、凄い数のメッセージが届き、何てったってお初メールがゾクゾク‼︎嬉しいですねーっ!そして私が今まで携わったCMをリスナーファンに紹介して頂きました〜♪記憶に遠くなったものもありでしたが、久しぶりに回想できました。皆さま、ありがとうございま〜す!

カネボウ化粧品CMソング「唇よ熱く君を語れ」
JRナイスミディーパスCMソング「哀愁トラベラー」
ブティックジョイCMソング「メソポタミアダンス」
細野晴臣さんとキリンビールのCM出演
野茂英雄さんとのTOYOTAカーナビ搭載車CM出演
中畑清さんと田辺製薬アスパラドリンクCM出演
役所広司さんと安田火災保険CM出演
バンテリンCM出演など

6281
ゲストは2度目の出演で芳野藤丸さんです。今回は3人のユニットBORを組み、そのうちの一人、シンガー・ソングライターの原久美さんといらっしゃいました〜♪もう一人は、千代正行さんなので、3本のギターと男女2声のサウンドで、藤丸さんが初めて歌うボサは久美さんと絡んで悩ましく脚線が見えるよう。。。今年は『This is BOR BOR』で、とっておき大人の夏をどうぞ!
BORのHPはこちら

6月 28, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63845324

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子姉さんの名曲、『唇よ熱く君を語れ』CMにのって最高でしたね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月29日 (水) 18時54分

アフパラ聴けないけど、ブログ見て聴いた気分になります😃
でも、聴きたい😭メールで参加したいな~
CM懐かしいです❗唇よ~🎵
あの頃は、まだお子ちゃまでした❗

投稿: | 2016年6月29日 (水) 20時14分

毎度で~す! (^◇^)
 shine shine shine
" あなたの好きなCM・CMソング!! "のテーマについて スゴぉ-ク盛り上がりましたよねぇ~~ (^.^)/ そして 超々楽しかったですぅnote( そぅ 懐かしさをスッカリ通り越して… )" 懐かしさ "という部分では 紛れもなく diamond 昭和 バンザーイ!diamondでしたねッ ^。^

投稿: 大阪のピット | 2016年6月29日 (水) 20時38分

真知子様❤️の輝かしいCMの数々、感動ですわ❤️
芳野様❤️原様❤️ありがとうございますですわ❤️
BOR様のボサ悩ましく素敵ですわ❤️私もボサならぬ、おサボりせぬよう励みますわ❤️
真知子様❤️❤️❤️のCMの歴史❤️偉大すぎますわ❤️

投稿: アスパラランチ恋鉄中ですわ❤️ | 2016年6月30日 (木) 13時20分

真知子さん♪
昔のCMも今のCMもよくご存知で、驚きましたよ☆
意外とテレビっ子なのですね(* ̄∇ ̄*)

投稿: クララ | 2016年6月30日 (木) 18時12分

真知子様❤️ スタッフの皆様❤️
名古屋ブルーノートお疲れ様ですわ❤️
本日凄いパワー頂きましたですわ❤️
明日はビルボード頑張ってですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️ライブの女王様
ですわ❤️

投稿: 真酔い犬3❤️[E:#x1F436]ワンワンワンですわ | 2016年7月 1日 (金) 00時00分

泣いているのか笑っているのかー♪☆♪エメロンですか?ハニーナイツ❣️サスケもベムもスペクトルマンも唄ってた!!それとアニメの月光仮面かな⁉️次はTV主題歌アニソンか⁇安易な考え^_^;昔ドラポぷでいつも綺麗な私って…毎回ズッコケ、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ夜は夜は〜ドラマチック~♪♪♪☆

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年7月 3日 (日) 22時47分

「唇よ熱く君を語れ」は、国民的認知度ですよね。

知らない人は、当時、赤ちゃん世代鴨。rouge

投稿: 青鯨. | 2016年7月 6日 (水) 17時36分

コメントを書く