« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 渡辺真知子のBeautiful Dream »

2016年6月14日 (火)

Afternoon Paradise

陸上のウサイン・ボルト選手、走りの一歩は3メートル⁉︎☆テレビで聞いた驚きを、達ちゃんや宮口さんらに伝えるとスタジオキャロットは、ええ!!、ええーっ‼︎‼︎W(`0`)W世界の壁を感じながらもそれを馬力に、アフパラ火曜日の今日は「待ち」に萌えました〜♪伊藤若冲展2016は今や320分待ち?!アフパラは4時間だから240分足らず、それ以上待ってからどのくらい楽しめるんでしょうか?!今度は若冲に萌え〜♪ですかね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

614afpara
ゲストは2度目の出演、白井貴子さんです。先ずは35周年おめでとうございま〜す!白井さんは、私の4年後にSONYより11月1日の同じ日のデビューなんですよね〜。今回は北山修さんの世界を歌い、彼の詞に曲を付けた『涙川』。演歌になりそうですが、そこはギターをかき鳴らし、爽やかパワーの貴子ワールドで歌っています。白井貴子さんHPこちら

それからカメラマン茶野邦雄さん(blog 5/3 参照)がコンゴより帰国し、スペシャルなお土産を送ってくださいました〜♪☆♪☆♪「かもめ X SAPEUR」笑顔が、たまりませ〜ん。・。・。・
茶野さん、HAPPYをありがとうございま〜す☆

613chano

6月 14, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63787474

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

いつも楽しい番組をありがとうございます。
真知子姉さんの番組は楽しいですね。
ゲストも素晴らしい!

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月16日 (木) 19時20分

毎度です! (^◇^)

" ウサイン・ボルト.陸上選手の走り1歩幅3メートル "のTV番組を ワタクシも観てました。 ホントッ 飛ぶように走っているという感じデスよねぇ~ 驚愕ですゥ(@ ̄□ ̄@;)!! でも、真知子さんのカモメさん達の飛び( 翔び )は それ以上ですものねぇ~ (^o^)v イエ~イ

茶野邦雄さーん、おかえりなさいマセぇ m(__)m その節?は 本当に、ありがとうございました( ラッキーでしたし 光栄でした )。。

投稿: 大阪のピット | 2016年6月17日 (金) 07時46分

言語は違えど、声はサウンドですよね。

カモメを熱唱しまSHOW!karaokeheart

投稿: 青鯨. | 2016年6月17日 (金) 18時38分

まっちゃん~~😹お疲れ様です😌💓茶野さんなかなかやりますね。私もまっちゃんに🎂🎁プレゼントしようかな⁉(笑)

投稿: 明石のかもめ | 2016年6月17日 (金) 20時39分

伊藤若冲ゆかりのお寺が京都にあるので行ってみました。
若冲のお墓や、若冲が下絵を描いたという石仏がありました。
そこはそれほど混んでいなくて、ゆっくりできました。

投稿: クララ | 2016年6月18日 (土) 07時56分

待てど暮らせど来ぬ人を宵待草のやるせなさ〜♪☆♪BSのまっちゃんガンバつてた❣️募る想い伝えきれない私(・_・;!!コンサートもガンバつてね(^o^)また逢う日迄待ちましょうか待ち子(o^^o)さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ光る海光る大空光る大地♪♪♪☆☆☆

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年6月18日 (土) 16時47分

お毎度ですわ❤️
投稿の王道は自慢話より自虐ネタが好感度アップなのですわ❤️ オホッ❤️
ボルト様の3メートル私は祝60センチ位ですわ❤️
若冲様❤️ゆかりの京の都いってみたいですわ❤️
白井貴子様❤️ありがとさんでございますですわ❤️新アルバムパワフルですわ❤️
茶野様❤️こな不意のつき方❤️私のツボ
なのですわ❤️たっちゃん様のネックレスと宮口様のバラエティ笑い❤️ハートはイケメン道クラクラですわ❤️
私は真知子様❤️❤️❤️に朝から晩まで
真知子様だけの月火水木金土日祝、公開生放送❤️萌え〜♪は間違いございま
せんですわ❤️

投稿: 恋鉄特急、鞠りん発、空端下車、カエデいき❤️ですわ | 2016年6月19日 (日) 19時43分

コメントを書く