« Afternoon Paradise | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年6月 5日 (日)

日南町総合文化センター開館20周年記念コンサート

羽田から米子鬼太郎空港へ飛び、そこから車でのどかな山間、田園風景に癒されて行くうちに人家もまばらになりコンビニも見当たらず、アッ!1件めっけ☆チョッピリ不安だったりもしましたが、オオ!イキナリ会館らしき建物が!微かな霧雨の中、1時間余りで到着〜♪
出演は昨年秋から頻繁にご一緒させていただいている西田社長を始めとするArrow Jazz Orchestraの皆さん、ピアニストの松本茜さん、そしてお馴染みジャズクラリネットの北村英治さんは本当にお変わり無く白髪がよくお似合いで元気ハツラッツ‼︎
地方の多くは過疎化が進んでいますが、日南町のお元気な増原町長を始め皆さま、よくぞお越し頂きました‼︎ 私は2部をアローの皆さんとバラエティーに富んだメニューと同世代MC(blog 4/8 参照)でお楽しみ頂き、山間の日南町に海から“かもめ”も出張しーので「かもめが翔んだ日」おかげさまで大盛況に終了し、アンコールは全員で「On The Sunny Side Of The Street」間奏で、北村さんたらソロの途中、合図してソレ!って全員でジーャンプ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

656
笑顔の会場からCD即売へ移動中、増原町長 「“リンゴ追分”歌ってる時、前の人達が泣いてましたよ!」って、イエーイ☆ありがとうございま〜す(^_^)v日南町の皆さまは人懐こくて、楽しい方ばかり!皆さま〜、どーぞ、お元気で〜♪西田武生社長始め関係者の皆さん、お世話になり、ありがとうございました。アローの皆さんと次は、25日大阪の茨木で!またよろしくお願いします。

652

6月 5, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/63753231

この記事へのトラックバック一覧です: 日南町総合文化センター開館20周年記念コンサート:

コメント

真知子姉さんは出合いの機会が多く、人脈も広がるいっぽうですね。
真知子姉さんの歌声で感動して涙する方もいらっしゃるし、真知子姉さんの魅力に惹き付けられるんですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年6月 9日 (木) 18時33分

日南ライブお疲れ様です😌💓お~😹光輝く西田さんではありませんか?(笑)今月の茨木でどんな掛け合いがあるのか楽しみです😌💓まっちゃんに会えるのが楽しみです~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年6月 9日 (木) 20時09分

北村栄治さんのクラリネットの音色にうっとり。年齢聞いてビックリ。アローjazzオーケストラの皆さんの演奏もピタッって決まる驚きの連続。真知子さんのステージは、ビッグバンド背景にザ ・ベストテンの雰囲気🎵💓\(^_^)/
あの頃を思い出しました。
松本茜さんのピアノも聴けて、とっても楽しいコンサートでした。

投稿: 広島のヒロシ | 2016年6月12日 (日) 16時14分

ゲゲゲの鬼太郎空港!妖怪好き目玉親父好きにはたまりませんですわ❤️
アローの皆様❤️西田社長様❤️北村様❤️松本様❤️ありがとさんですわ❤️
増原町長様❤️日南町の皆様❤️よくぞお越し頂き❤️人懐こくて楽しい方々ばかりですわ❤️りんご追分感動して泣いていたファンの方々、心打たれましたですわ❤️次のアロー様は茨城県ではごぞいませんお間違えないようにですわ❤️難波の茨木ですわ❤️ 真知子様❤️の御写真のドレスと花束❤️真知子様の美しさをより引き立てて眩しすぎですわ❤️❤️❤️

投稿: 日南町の皆様イエーイですわ❤️ | 2016年6月13日 (月) 03時38分

コメントを書く