« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

Afternoon Paradise

晴れていますがガスがかかり、街の輪郭や富士山は隠れて…スタジオキャロットも風通しを良くして快適で~す♪先日、届いた中川一辺陶さん2合炊きの御釜で炊いたご飯、美味しいと話には聞いていましたが、炊き上がりシャモジを入れる段階でふんわり柔らかく、あまりの抵抗のなさに驚き、なので茶碗に盛りお箸で掬うと今までの飯粒と違い、水分をよく含んでいてお米の旨味甘味が引き出され、おかずが無くてもご飯だけでOK!以前は辛党でその刺激をビールなど、喉越しを楽しんでいたりして、近頃は新鮮な野菜、魚、肉、はみんな甘味があるんですよね~!食後のお茶にあんこ、コーヒーにチョコレートは分かっちゃいても、あまりの美味しさにとろける思い。・。・。・好みも変わるんですね~!

5311_2
5月最後のゲストは、シンガー・ソングライターの平田輝さんです。奄美の歌声は、どこまでもハート to ハートで引きつけ、ひとりひとりの聞き手に向かうメッセンジャー。久々に、個性ある根っからの歌い手に会いました。奄美の風をやさしく日本列島に吹かせてくださ~い♪
平田輝さんHPはこちら

5月 31, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

日医工女子オープン前夜祭 ディナーショー

530_2
5302北陸新幹線開通から早くも1年以上が過ぎました。今回は富山を日帰りと言う、片道2時間30分足らずだからそんな負担になりませんが、どーしても複雑な心境の初体験です。新幹線、富山駅から近いANAクラウンプラザホテルは富山城址公園が目の前で、良い環境だからお散歩したくなりますね〜♪
メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチ キイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)。リハ後、会場で完パケになった『ときの華』をTeam Kamomeに披露。本番までの空き時間を使い、スタッフと秋のコンサートミーティングをしていると、散歩から帰ってきたジュアサの手には鱒寿司が!ゴチッ☆本番前、コモちゃんから富山は魚住の新鮮なお刺身の差し入れが!ゴッチ〜☆まっちゃん、美味しくて嬉しくて、かーなーりのハイテンション‼︎本番は、平成生まれの女子プロゴルファーと幸せそーな日医工関係の方々に迎えられ「ボラーレ!」はどーにも止まらず踊って一回転〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「愛(いのち)のゆくえ」では、平成生まれの女子の目に涙が‼︎だもんだから「かもめが翔んだ日」、アンコール「唇よ 熱く君を語れ」では、もう離さんゾの力強い手拍子で会場は最早☆夏‼︎☆皆さま〜!ありがとうございました‼︎

5301
日医工の田村社長、オフィスウォーカー大谷社長、田中さん、関係者の皆さま、お招き頂きありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いします。
後ろ髪を目一杯惹かれブレーキがかかりまくる日帰り道、まみさんの手にはワインボトルの差し入れが☆おーっ‼︎ごちそうさまでーす♪♪♪おつまみは柿の種、干しホタルイカの詰め合わせ、沖漬けなどなどなど、コレで北陸新幹線内は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪え〜?!もう東京駅〜!?

5月 30, 2016 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

小さな幸せみ~つけた~♪

今回ばかりは、タイトルから大きくハミ出しました〜‼︎先ずは、橋之助さん 中村芝翫 襲名おめでとうございます!「八代目 中村芝翫 襲名を祝う会  」四代目 中村橋之助  三代目 中村福之助  四代目中村歌之助   襲名  と言う日本歌舞伎界の頂点に立つ方々が一堂に会したここは、ニューオータニ東京。兎に角凄い人と熱気です。久しぶりの和服でお祝いに駆けつけたので、アツ~イ!!
2千数百人の中、テーブルには宇宙飛行士の毛利さんや山田洋次監督、元巨人監督の原辰徳さん、秋元康さんら、各界からの豪華な顔ぶれがズラリ☆橋之助さんと3人のご子息は何かに包まれたように眩しく、不安な昨今ですが、明るい未来が見えるようでした。これからの成駒屋が一層楽しみになりますね〜!

Img_2003

年女の今年、せっかくの和服なので、アフパラの特派員さんの情報で知った、大正時代の部屋を再現した【藤代工房】で撮影しました。カメラマンは、本当に大正時代から抜け出たように普段から和装の三好祐司さん、着付け住吉登志子さん、ヘアメイク盧和枝さん。
どんな風に撮れたかなー!?そのうちにご披露しますねー♪♪♪

5月 28, 2016 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

Afternoon Paradise

524梅雨はこれからだというのに、イキナリのこの暑さは《夏》でしょう⁉︎ 日陰伝いを散歩していますが、日傘を使用し、水分補給も忘れませーん!
そんな日のテーマ『日本酒 vs ワイン』に急遽足したのは、、、ビール☆でしょね〜‼︎
これから新譜のジャケ写撮りなどあるので、炭酸レモンで我慢のまっちゃんですが…危うい…とても…そしてリスナーファンからの差し入れは、水も滴る甘味どころは美味揃い。ウググッ‼︎ 。・°°・(>_<)・°°・。
あ、ありがとうございま〜す♪

5242

ゲストはシンガー・ソングライターの工藤慎太郎さん。山を越えてきた誠実な人柄は、何を話しても真っ直ぐに掘り進んで行きます。これからは良いところだけでなく違うところも歌にしたいと。心のKASABUTA談義もその一つ。五線紙に心のKASABUTAの音符で本音が語られ、新境地を目指して行くんですね!それって聞きたいな〜♪工藤慎太郎さんHPこちら

5月 24, 2016 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

僕らのポプコンエイジ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~

府中、市川、埼玉と3回目(blog 4/29,5/14 参照)も快晴で、この2月ミュージック・ファイルインコーラスの皆さんと共にステージ(blog 2/7 参照)を熱くした記憶はまだ浅い、さいたま市文化センター大ホールに到着!

521_3
ゲスト出演者は少し変わり、小坂明子さんと辛島美登里さんが加わり、女性パワー強化⁉︎小坂さんもこの年明けですが、谷山さんと私で年女が3人☆おめでたいでしょう〜♪ステージはピアノ弾き語りが殆どの女性陣。

5212
私はつま恋本選会があったエキジビジョンホールで弾き語りした原点を振り返りながら歌いました。そこから巣立ち…サポートメンバー、ピアノの澤近さん、私が引いた最後の単音を繋いでジャージーな大人の世界へ、そして切ない丸山さんのギターの爪弾き…ベース平賀さん、坂さんはよりドラマチックに!譜面見てる場合じゃないと覚えてココゾッ‼︎のドラム佐藤さん『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』で時を越えた世界を確立。メンバーの皆さん、短い時間でしたがおかげさまで今の私を伝える事ができました。ありがとうございました。

5214
メドレー、ステージ&会場は元気な昭和状態☆♪(=´∀`)人(´∀`=)♪ポプコンファンの笑顔で私達も大ハッピー☆だもんで、集合写真も一段と賑やか華やか〜‼︎

521
昨年リリースした『いのちのゆくえ』3枚組。その中でライヴ盤の最初に入れた「オルゴールの恋唄」は、つま恋本選会の音源をYAMAHAからお借りしたものです。その折、一肌脱いでくださったYAMAHAの和泉利子さん。そして今回は絶妙なタイミングで、またこのコンサートにお誘い頂き、懐かしく、温かく、楽しく♪原点を振り返る事ができました。おかげさまで次の年代へ心置きなく進む事が出来そうです。
出演者の皆さん、関係者の方々、お疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました。

5月 21, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

テレビ東京系列「金曜7時のコンサート」

5192快晴の首都高速、羽横線から馬車道を通り神奈川県民ホールに到着。
木8から金7なったんですね~!
今回は『かもめが翔んだ日』。
客席でのMCがあるんですが、会場の女性のお客さまから『迷い道』のリクエストをいただきました~♪ありがとうございます。

今日は2本撮りで2本目のメドレーのみの出演で歌ったのが『迷い道』。そして昭和48年のヒット曲に着目し、その頃を聞かれ、丁度私がポプコンに参加し始めていた頃でしょうか、サークルもあり度々横浜へ通い始めていた頃です。

「僕らのポプコンエイジ」コンサートの最中なのでシンクロしながら、そしてそれから5年後、この神奈川県民ホールがファーストコンサートのホールでした。

ここの所、原点を振り返る事が重なるので、あの当時を思いながら歌った“かもめ”は横浜の皆さまの熱い手拍子とともに明後日の埼玉へ翔んで行くようでした。

テレビ東京の宮川さん、大山さん、お世話になりありがとうございました。

O

 

O

OAは5/27(金)、6/3(金)のそれぞれ18:53~の予定です。

5月 19, 2016 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

『ときの華』トラックダウン

517mix2
今日のスタジオMuseのスピーカーの間には、一輪づつの花が飾られて…
エンジニア鈴木英治さんの優しいおもてなしにキュン♡そんな雰囲気の中で、アレンジャー&ピアノの光田健一さんのとことんここまでやる!?の念の入れようとチェックも半端なく、鈴木さんはピタッと従って着々と出来上がって行きました。興奮する出来映えにスキャットとか…入る余地なーし!こんなに素晴らしいアレンジだから歌は本編だけでたくさん‼︎コーラスは?入れるとこ無ーし!
出来上がる直前、スピーカーに向かって「こりゃ、凄い…」(笑)自分たちで作ってて世話ないけど、皆さまには自分が気に入ったものをお届けしないと!それぞれのポジションの音が咲き誇るように、素敵にひしめき合ってるから、もうサイコー‼︎大直球の上がりです。

517mix3
Img_1959私の20周年以前から健ちゃんに世話になってて、20年以上の付き合いで素晴らしさは分かっちゃいたけど、またまた大きくステップアップしていて、おかげさまで昨年からイメージしていた作品を、それ以上かもしれないくらいの形にできました。
健ちゃん、ありがとう☆アタシ、とても幸せデス。

はやる気持ちを抑えながら帰宅すると、、、

アレ!こちゃリリスが咲いてる〜(blog2015年5/13参照)

☆☆☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5月 17, 2016 | | コメント (9) | トラックバック (0)

Afternoon Paradise

新しくなるのは嬉しいことですが、スマホの買い替えはセッティングが憂鬱★IDとパスワードの夢を見そう…通常に使えるようになるまで大変~!今日は雨だし。・°°・(>_<)・°°・。そんな時、これまでにない皆さまからの多数のメッセージのおかげで、ストレスも吹っ飛びました~!アフパラ火曜日リスナーの皆さま、ありがとうございま~す☆私の今年来年は還暦から40周年なので魚も大好きですが、今はお肉が食べたい事が俄然多いですね!身体は正直です。

5173
5171ゲストは3月にお会いして早速おいでくださいました、和太鼓の壱太郎さんです。スタジオキャロットにギリギリ入る和太鼓をご持参くださり、短い中にいろんな叩き方を披露してくださいました。壱太郎さん、ありがとうございま~す♪曲は壱太郎さんが作詞した歌を和太鼓が鳴り…それはまるで、森から出た空き地に吹く風のよう。。。
和太鼓もどんどん進化していきますね!
壱太郎さんHPはこちら

5月 17, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

僕らのポプコンエイジ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~

514
2ヶ所目は市川市文化会館にて。(blog 4/29 参照)前回とゲストメンバーが少し変わり、康さんこと、鈴木康博さんとは白山音楽祭など何度かご一緒していて、杉山清貴さんは横須賀、横浜界隈での同郷。今回のみ出演する柴田まゆみさん。「白いページの中に」を生で聞けたのは嬉しかったなぁ〜。デビュー当時のベストテン番組にランクインしているのにも関わらず、テレビ出演されなかったから。谷山浩子さんはポプコン出演当時、東横線などで曲作りの事など話した記憶があります。そして今回は久しぶりに楽屋で隣り合わせに座り、今年同年の私達を確認。8月に還暦ライブをやると!谷山さん、そーこなくっちゃ‼︎私よりチョッピリお姉さんですが、猫の森や、帽子屋さんは健在☆谷山ワールド不滅なり〜!前回からの三浦和人さんはMCの?!総仕切り?!で気を遣いまくり、お母さん状態☆o(≧▽≦)o

5142
サポートメンバーは、澤近泰輔さん(pf)、佐藤強一さん(ds)、平賀和人さん(b)、丸山天使さん(gt)、坂 和也さん(key)。2回目なので、「オルゴールの恋唄」ワンコーラスから「かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン」への時を経るニュアンスも出て照明と共にドラマチックでいい感じ〜♪「唇よ 熱く君を語れ」はイケイケで、メンバーからも気迫が伝わり後ろから押され、唇はとどまるところ知らず☆メンバーの皆さん、市川の皆さん、ありがとうございま〜す!続く次はChage☆バトンターッチ‼︎

5144
前回もそーだけど、ポプコンファンの嬉しそうな顔がたまりません。私たちのスタート地点から一緒に見て来たんですもんね!次回は来週の埼玉でまたお待ちしていま〜す♪

514_2

5月 14, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

ディナーショー 日本消化器内視鏡学会総会

513_2
快晴の東京~♪グランドプリンス新高輪の飛天の間。今までに無く横使いのステージから見るシャンデリアは一段と豪華~☆メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチ キイチロウさん(B&Cho)

5132
ヒットナンバーとプラスαの短い時間でしたが、アメリカや中国の外国人のお客さまも多数いらっしゃる中、やはりベストテン世代の峯会長のテーブルを始め、笑顔で楽しんでいただけたようで「かもめが翔んだ日」飛天にはお似合いで、どこまでも翔びましたよ~♪

513_3
スマイルサプリ梶山さん、キャピタルヴィレッジの荒木さん・森さん、お世話になりありがとうございました。

5月 13, 2016 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

常陽藝文コンサート in つくばノバホール

快晴の高速を桜土浦で降り、つくば学術・研究都市に入りノバホールに近くなると整備された新緑が気持ちい〜い♪常陽藝文コンサートは今回で9回目☆ホール以上の応募があり、お越しになれなかった方々、残念★前回からは少し時間が空きましたが、変わらず関係者の方々の温かい対応に、ヤル気はウナギのぼり〜‼︎

5112
メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチ キイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)重ねた回数の長い年月は会場のお客さまにも浸透していてお馴染み感さえあり、ステージと会場は早くも一体化。昭和のMCに笑顔満開〜☆

5115
終了後のCD即売時「11月の国際フォーラムにも行くよ!」って。・。・。・
待ってるわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5111_2
そして関係者の方々と写真撮影の後「9回じゃな〜…10回行かないとな〜!」って、鈴木理事長からの嬉しいお言葉☆☆☆常陽藝文さん、長きに渡ってのお招き、本当にありがとうございます。次回もどうぞ宜しくお願いします♪

511_25112_2



5月 11, 2016 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

Afternoon Paradise

510tshirtsGW明けの昨夜『ときの華』の歌ダビングを完了〜♪
その興奮が冷めやらぬまま、今日のアフパラ火曜日です!テーマの「元気の出る言葉」、皆さまからのメッ510セージには思いやりを感じる、やさしい言葉が多かったですね!特派員レポートには何と、まいう〜!でお馴染みの石塚英彦さんの奥さま、直美さーん!
TODOROCKYのTシャツやグッズ、ご主人のCDや食の本をプレゼントして頂き、テーマは「等々力はいかがですか?」石塚さんのお店のアクセサリーで首元も華やか〜♪一気に特派員レポートのテンションがまた上がりましたね〜!直美さん、プレゼントをありがとうございました〜♪o(^▽^)o

5102
ゲストは、ピアノの杉哲郎さん、ヴァイオリン岡田鉄平さんでスギテツのお二人。エレピを持参でヴァイオリンとで「クラシックを遊ぶ音楽実験室」をテーマに生演奏してくださいました〜♪クラシック音楽に救急車の音や盛りだくさんのアイディアが次々テンポの早い展開に耳は釘付け。その上に楽しく面白いので、可笑しいのに笑ってると先に行っちゃうから、追いつくのに大変!だから聞き手はたまりませーん‼︎o(≧▽≦)o 基礎のシッカリした高いクオリティの2人が真剣にウヒヒ気分で企てているんですから!こーいうの大好き☆スギテツさん、ありがとうございました。私が東北新幹線の気になる車内メロディーの中で、意図的に二つの音を鳴らしているのか、ミスタッチなのか、をこの方々なら何か答えてくださると聞いてみたら、やはりご存知。ですが、定かでないと。。。他にも私としては横須賀の実家前に通りを隔てて京浜急行が通っていて、始発など堀ノ内駅からの折り返し地点でもあるので、車両が折り返す時のメロディーをスタジオキャロットで聴けるとは‼︎思わず大ウケ‼︎*\(^o^)/*これだから、音楽はやめらんなーい‼︎スギテツさん、素敵です!また来てね〜☆スギテツHPはこちら

大変遅ればせながら、ゴールデンウィークも過ぎて落ち着いたところで、改めて紹介します。Afternoon Paradise火曜日担当ディレクターの宮口文裕さんでーす。イケメン揃いでしょ!?
リスナーファンの皆さま、番組ともどもこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

5101_2

5月 10, 2016 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

小さな幸せみ~つけた~♪

Img_1926_3
ゴールデンウィークを兄、甥ファミリーと葉山の「勇しげ」で…♪

大きなメジナの煮つけが大皿で運ばれてくると。。。
アレ!?いつのまに!?窓側にいたはずが…
いつパパと席をチェンジしたの?

しばらくして「お魚と肉とどっちが好きなの?」

。。。。。。 。。。すしっ!!! 。。。

かしこまりました。
6歳の本音、しかと承りました。

5月 7, 2016 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

Afternoon Paradise

53ここのところ岡山から辺りから、レコーディング、コンサート、沖縄ライブ(仕事以外の+αも濃い)など、めちゃくちゃ濃いスケジュールの目白押しで、うれしい悲鳴☆切り替えが追いつかず(汗)沖縄ノリもまだ冷めやらぬまま、今日のアフパラ火曜日はGW真っ只中‼︎テーマ通り!?私は盛り上がりきってますよぉ〜♪♪♪その上、達ちゃん(アシスタント坪達也)こどもの日、フライングの柏餅を始め、リスナーファンの皆さまから差し入れがゾクゾク‼︎鯉のぼり〜♪53_2皆さま、ごちそうさまでーす(((o(*゚▽゚*)o)))そしてメッセージはもちろん沖縄からやロビーからもGWを謳歌する内容が届いて楽しいのなんの!皆さま、エンジョイしてますね〜♪ありがとうございま〜す。

531
ゲストは一昨日、ラジオ沖縄に私が出演した生放送ライブにもお越し下さったカメラマンの茶野邦雄さんでーす♪(blog2016,4/12参照)実はゲスト枠は6月まで決まっているのですが、この日だけ決定していなかったんですね〜、ならばとGWにお似合いの原色カラフルなイメージの茶野さんをお誘いしたら「是非伺います!」と快くOKが来て…嬉しいじゃなですか!物事の転がりってこういう事を言うんでしょうね〜!大盛況だった渋谷西武の写真展。出された写真集の2冊を、皆さまにとプレゼントまで頂きました〜♪今月末から、またコンゴへ再訪されるそうです。茶野さーん、ピッカピカなジェントルマンを宜しく‼︎また番組で楽しみにお待ちしています。
茶野邦雄さんHPはこちら

5月 3, 2016 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

小さな幸せみ~つけた~♪

東京へ戻る前に、那覇から1時間半くらいかな〜本部へ。。。ウッワーッ☆海に出ようとすると陽が出て来て、コレは夏じゃーっ‼︎言葉になりません。ご覧くださいませ。ゴキゲン過ぎ☆☆☆

522
コンドミニアムタイプの宿泊施設『美ら海オンザビーチMOTOBU』から見た景色です。

523
裏にはガラス工房があり、スキューバダイビングもOK、最高の環境です。
近くのレストランでハワイのポキやタコライスなどをテイクアウトして小パーティー♪キッチンには食器など、すぐに生活可能。飯田さん、良いところをGETやるね☆みぃちゃん、サンキュー♪
これですぐに帰るんだよね…明日はアフパラだ!!!!

美ら海オンザビーチMOTOBUのHPはこちら

5月 2, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

ラジオ沖縄「ゴールデンウィーク ティーチャスペシャル」

51Img_1914_2




前日入りの沖縄、飛行場を出るとボワ〜ン。・。・。・夏に近い気温がやっぱり嬉し〜い♪ラジオ沖縄の真栄城さん、中村さんが出迎えてくださいました。昼過ぎに到着して宿泊先のホテルから見た光景で〜す。ロビーの花も南ですね〜♪早速、遅めのランチは国際公設市場の2階で、先ずは…オリオンビールでしょう!海ブドウ・島らっきょう・ミミガー・ナーベラー・ヒラヤチー・ソーミンチャンプルなどなど、そしてショッピングもお忘れなく〜♪ふんふふ〜ん♪
夜は仲良しの飯田夫妻と地釜やさ〜ん♪♪♪今はGWですよね〜、ですが我に帰り、シャキーン☆
お仕事、お仕事!…ふにぁら〜〜。・。・。・

51_2
会場は既に沢山のお客さまでいーっぱい‼︎朝からお待ちの方も!?なのでリハーサルは無理?!ピアノの石塚まみさんとなので気合いでOK☆パーソナリティーは真栄平仁さん、玉城美香さん。馴染んだおしゃべりとお客さまの愛着のある視線に、おかげさまですんなりGO!『迷い道』『愛(いのち)のゆくえ』『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』『唇よ 熱く君を語れ』力強い手拍子で迎えられ、2階や3階からご覧の方とも笑顔で挨拶を交わしながら、一心にご覧の方、目頭を何度も拭ってる方、かもめも楽しげに吹き抜けの空間に皆んなで翔ばしました〜♪そして唇よ熱くGW〜!な感じでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沖縄の皆さま〜、ありがとうございまーす!ラジオ沖縄の前川制作報道部長はじめスタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。CD即売にはな、な、なんと‼︎カメラマンの茶野邦雄さん(blog 2016,4/12参照)がお買い求め…ここで登場ですかぁーっ‼︎めんそ〜れ〜♪いらしてくださってたんですね〜、嬉しい事然り!(*゚▽゚*)茶野さん、ありがとうございます!
!

51bacar
51_4夜はピッツァのお店、BACARへ…西麻布のキッチン5のシェフ小林優子さんからの紹介で、コシノジュンコさんやジローラモさんも来た店だとか。。。バカールの店長とは以前キッチン5で紹介されていたんですね〜♪キャーッ♪(*☻-☻*)
他の店員さんも全員太鼓判付きのイケメン揃い☆ヘアメイクの和枝さん、飯田みぃちゃんは店員さんに釘付けで私から後頭部しか見えませーん。まみちゃんも絶好調♪♪♪
茶野さんも駆けつけて乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃマネ、写真も撮ったり忙しーねー♪

51_6
51_7店内はピッツァを焼く釜が入って右にあり、左奥の広い調理場はいかにもやりやすくて楽しそう!お料理も片っ端からオーイエ☆

513
飯田ご主人、モロお気に入りの様子。ワインもうなくなっちゃったのーっ!?早ーっ‼︎すると通りに入って来たのは黄色い、コレはキッチンバス?!楽し〜い♪雰囲気が盛りあがり〜の。スープが美味しいからってパンを頼むと、ピッツァでしょ‼︎って、そりゃそーだものね!一旦テーブルの上は片され、新しいお皿が並び、準備完了!シェフ直々の出来立てピッツァが皿に盛られ、するとイケメンが駆け足で私達のテーブルへ、皆んなの手が一斉に伸び…ん〜、ウマ、ウマァ〜♪(*^◯^*)コレはピッツァの認識変わるでしょう〜♪

51_851_9

ワインが何本空いたかは、ひ・み・つ☆沖縄の夜、サイコーさぁ〜♪( ´▽`)

5月 1, 2016 | | コメント (5) | トラックバック (0)