« Afternoon Paradise | トップページ | 『セーノ!』9月号 スペシャルインタビュー »

2015年8月26日 (水)

大阪キャンペーン

東京は、また一段と秋めいて雨の降っていましたが、新大阪を降りるとまた夏に逆戻りで、移動が多いキャンペーン日和。なんて良いお天気なんでしょう!今までライブを観続けて来てくださった関西ファンの皆さまから、ホールコンサートを望む声が大きくなり、ホールコンサートは本当に久々ですからねーっ!
あれは…私が20代の後半、バンドブームになった大きな流れはライブ活動も断念せざるを得ない状況になってしまいました。その折、大阪のライブハウス支配人さん曰く「レコードも出ていないのに、お客さまが増えているんですよね」って…時が過ぎても、そんな大阪の皆さまからまた声をかけて頂いたんです。来年、大台に乗る手前ですが(汗)応えるっきゃないでしょ!
メンバーは、かかる時間をかけてひとりひとり集め、レコーディングを重ね、CDも残したかったラテンジャズのアルバムなどから集大成の物まで出揃いました。
ここでまたライブハウスからホールコンサートへ拡大するには、地道な活動が必要です。協力を願う方々との出会いもこれまでの活動の中にありました。その一歩として、一人でも多くの方においで頂けるようにと言うことで、鈴木ちぃマネ、踏ん張って先ずは今回のキャンペーンです!

FM COCOLO「PACIFIC OASIS」
DJはカマサミコングさんと小谷真美子さん。「いのちのゆくえ~My Lovely Selections~」&コンサートの話はもちろん!キューバの話やアルコールの話からモヒート、趣味のガーデニングでミントの話からモヒート、あれ!?落ち着くところがみんなモヒートになっちゃった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カマサミさん、 イケるんじゃな~い♪

826fmcocolo1
FM COCOLO「THE BEAT GOES ON SUNDAY」
ばんばひろふみさんの番組の中で、録音のひとりしゃべりなので、コンサート告知や CD紹介の他に、10月の京都コンサート告知。ばんばさんや他の出演者の紹介も忘れずに~!
ナウウエスト1の池田さん、お世話になりありがとうございました。来年、私が一ヶ月早く大台に乗りますが、一緒にサイコーな気分で迎えたいですね~!

MBSラジオ「うきうき土曜リクエスト」
パーソナリティーが河田直也アナウンサー・桜井一枝さんの番組に、ひとりしゃべりなんですが、ディレクターをアップフロント関西の西山さん直々で録音したので、本当の手作り感たっぷりで熱いものとなりました~☆河田さん、桜井さん、是非来週のコンサートにいらしてくださーい!お待ちしています。
西山さん、そしてJAPSの林さん、ありがとうございました。おかげさまでこの1月の熱さが一気に甦りました!

OBC「熟メン 野村啓司です」
アシスタントは小川恵理子さん。野村さんの手元には、今日私が産経新聞に掲載された記事に黄色のマーカーでチェック済みでウエルカム~♪ありがとうございます。小川さんは「かもめが翔んだ日」がかかる間、一緒になって歌ってくださるわ♪( ´▽`)楽しくてあっという間に終了♪♪♪
サンケイブリーゼの原田さん、ありがとうございました。去年のアロージャズオーケストラとのコンサートからワンマンコンサートが実現するんですね。ワクワク感がたまりませーん!

826obc2

コンサート関係者の皆さん、今日はお疲れ様でした。来週もどうぞ宜しくお願いします。
大阪の皆さま、大変お待たせいたしました。サンケイホールブリーゼで心よりお待ちしております。

8月 26, 2015 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/62167188

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪キャンペーン:

コメント

真知子姉さんのご活躍は良い意味で まだまだ拡がり続けてます。
音楽仲間等の交友関係も拡がりつづけますね。
真知子姉さんの人徳でしょうね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2015年8月27日 (木) 20時27分

真知子さん昨日の大阪キャンペーン早速アップしてくださりありがとうございます。昨日はFMcocoloもラジオ大阪の番組もリアルタイムで聞くことができて。真知子さんの熱い思いや意気込みを感じました。
サンケイブリーゼのコンサートまで10日。
素敵な真知子さんにお目にかかれる日を楽しみに...大阪でお待ちしています。

投稿: moririnn | 2015年8月27日 (木) 21時02分

沢山アップまっちゃん、ありがとー😆💕✨大阪では美味しいもん沢山食べてね。もう少しでまっちゃんと会える~🌠🎵~✌❤

投稿: 明石のかもめ | 2015年8月27日 (木) 22時19分

大阪で生まれた女やさかい♪♪だってソノ頃やっと自分のお金でコンサートに行けるようになった頃だものね〜〜^ ^友達に気になるあいつ出てるで言われて(・・;)知らなんだ❗️だって滅茶苦茶働いてたもの(^^)でも中々収入が…まっちゃんを迎えに行く事が、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ貴方想い追いかけた♪♪♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2015年8月28日 (金) 00時17分

マタマタ、毎度です m(_ _)m

真知子さんがキャンペーンであるにしろ何であるにしろ大阪へ来てくださって ソシテ賑やかにマタ明るくしてくださって 本当に" 感謝"感謝 "です。大阪はアノ残忍な忌まわしい事件が有りました… 少なからず 特に、大阪の( 北大阪の )人々の心に影を落としていた事は間違いありません。真知子さんのご来阪は本当に嬉しい嬉しい大きな出来事でした。
来月.最初の土日は、" 夢のような土日 "になりそうです( 猪名川町.イナホール・大阪市・サンケイホールプリーゼ )♪♪ ( ´∀`*)

投稿: 大阪のピット | 2015年8月28日 (金) 19時03分

この日私は「今、真知子さんが同じ関西に!!」って、一日中ドキドキ(*^.^*)
ラジオ、いろんなエピソードが聴けて嬉しかったです。チョモランマ越えとか( ^ω^ )
カマサミさんは英語責めでしたね(笑)。
野村さんは京都の方で、尾崎亜美さんと同じ高校出身なんですよね。
産経新聞の記事は本当に感動しました。父親の愛って、こういうものなんだなぁと…
あー、やっと待ちに待った9月が目前に迫ってきました♪

投稿: クララ | 2015年8月28日 (金) 22時08分

キャンペーンお疲れ様でした✨🍀✨
サンケイホールブリーゼ🎵
毎日カレンダー見ては
後 何日って思いながら
待っています(*´-`)💕

投稿: ♪いずみ♪ | 2015年8月29日 (土) 11時40分

MACHIKO姫、元気有り杉!!!
倒れる寸前迄、頑張り魔性。

三重無いケド、福耳?

投稿: 青鯨. | 2015年8月30日 (日) 17時38分

こんばんは!親父さんは、公務員だったのですね。26日の産経新聞記事を読んで、初めて知りました。
326ビルボード大阪も楽しかったけど、ホールコンサート、サンケイブリーゼも楽しみです。(^-^)
エスプレッソでお別れ・好きと言って・泣いてララバイ・ホールドミータイトが聴きたい!
※美空ひばりや尾崎の曲は、世代が違いますので余り聴きたくない。(笑))


投稿: ブルカラ | 2015年9月 4日 (金) 00時23分

ホールコンサート、本当に楽しみにしていました。
今年六月に大台になった僕でも、遠距離恋愛の彼女に逢えるような気持ちです。
ワクワクしながら、明日を楽しみにしています…今夜は、寝付けないな~(^-^)

投稿: Masaじぃ | 2015年9月 6日 (日) 01時21分

再度の" 毎度 "です (^o^)

真知子さん、このたびは 大阪.ホール・コンサートのご成功 誠におめでとうございました。 当該ホールである、サンケイホール・ブリーゼで "それ"を強く実感できました。 真知子さんのご実力・地位・名声・キャリア等 また、関西での特に大阪での真知子さんの人気の高さからして、当然と云えば当然.ではありますが... 本件( このぉログ )にみるご努力も実ったと思います m(_ _)m お疲れ様でした。あらためて おめでとうございました

投稿: 大阪のピット | 2015年9月11日 (金) 11時58分

コメントを書く