« 文化放送「竹内靖夫の電リク・ハローパーティ」ゲスト出演 | トップページ | パ・リーグクライマックスシリーズ第1戦! »

2007年10月 7日 (日)

千葉ロッテマリーンズファン決起集会

秋晴れ!
潮風に吹かれながら千葉ロッテマリンスタジアム野外ステージの前には9千人のロッテファンが集まりました。

Photo_2 バレンタイン監督を始め選手達のメッセージに熱狂的な歓声が押し寄せては選手も 「明日雨になってもドロドロになって頑張ります!」
☆歓声☆
そんな往来で、もうコミュニケーションはバッチリ!

ちなみに記憶に新しい30周年記念アルバム【鴎30】は今年のバレンタインデーに発売だったので(バレンタイン繋がり?!)
無理なく気合が入っちゃうってわけです…そして『かもめ…スタジアムバージョン』もちろん、翔ばしてまいりました~♪♪♪

その後のCD即売時、みなさん興奮状態で子供達から元気なオジイちゃままでなが~い行列ができ、会話もクライマックスシリーズに向けてテンション沸騰!
ここまで来たら明日は勝利の祈りを込めて国歌斉唱♪

10月 7, 2007 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/16688973

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテマリーンズファン決起集会:

コメント

真知子さん、こんばんわ。

今日の出来事がそっこうで
アップされてるので、すごく嬉しいです!!

「決起集会」お疲れさまでした(^0^)

すごいたくさんの方達が集結されたみたいで・・・
すごいすごい!!

きっと、みんな(マリーンズファンの人たちも選手の人たちもみーんな!)真知子さんの歌声で勢いづいたと思うしパワーフル回転!!になったんじゃないかな・・・。

今朝、起きたとき窓をあけたらキンモクセイの香りが外からふわぁーっときて・・・
いい天気だし(^-^)

きれいな青空だったから・・・
あー真知子さんも(こんないい天気で)今日は(決起集会だし)嬉しく思われてるんだろうなぁー・・・
なんて、思ってました。

明日の国家斉唱もがんばってくださいね0(^-^)0

投稿: のりこ | 2007年10月 7日 (日) 22時03分

決起集会に参加した者です。サインと握手ありがとうございました。

投稿: 千葉市民 | 2007年10月 8日 (月) 06時35分

今日の国歌斉唱、宜しくお願いしますね。前回の国歌斉唱は、お世辞抜きで本当に素晴らしく、今まで聞いた国歌斉唱の中で一番素晴らしいものでした。
(家内も同感です。)スポーツの開会式だと、結構変なアレンジをして歌ったりする歌手の方が多いですが、渡辺さんの歌は、アレンジもなくストレートに歌っておられ、澄んだ声が、マリンスタジアムの青い空に染み渡るように広がっていったように感じました。今日は、あいにくの曇り(雨?)かもしれませんが、渡辺さんの歌で雲を晴らせて下さい。今日も外野で拝聴します!

投稿: VAMOS!千葉 | 2007年10月 8日 (月) 07時27分

昨日の決起集会での≪まっちゃん鴎≫、翔びまくりな模様のアップありがとうございます。こちらまでハイテンショ~ンです。!おつかれさまでした。
さて、今日のクライマックス第1戦は朝からあいにくのお天気・・でも!真知子さんのビタミン・ボイスと、マリーンズ26番目の戦士の皆さんの熱~い×応援で、吹き飛ばしちゃってくださいね~!マリーンズ、ファイティ~ン!

投稿: うぉんちゃん | 2007年10月 8日 (月) 10時37分

おはようございます。
昨日の決起集会に来て頂きありがとうございました。
真知子さんの歌でマリーンズは勝ったも同然です!
今日はあいにくの雨。でも早川選手はやる!と言ってたのでファンは精一杯応援します。
今日の国歌斉唱、よろしくお願いします。
真知子さんの国歌斉唱は素晴らしいです!鳥肌ものです!
でも雨にうたれて風邪などひきません様に、大事な声が出なくなっては大変ですから。

投稿: 幕張鴎 | 2007年10月 8日 (月) 11時01分

コメントを書く